壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆ | ┬┴┬┴┤_・)ジ~

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

今日、実は密かな野望が・・・

ハロウィンな事だし(関係ないか・・)
 
 
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
こっそーり?!

モンスターヴィレッジを打ちに行っちゃおーかなー!!
 
 
先日、大負けをして‥
またも反省ザルの登場
1号@(;・ェ・)@/『もうやめよっか…』
2号@(;・ェ・)@/『もうやめる…』
1号@(;・ェ・)@/『土日はドライブ…』
1号@(;・ェ・)@/『残ってる勝ち金はパソコン代と貯めて旅行‥』
2号@(;・ェ・)@/『うん…そうだね…』
2号@(;・ェ・)@/『週末は心機一転久々にパチでも?!…』

1号@(;・ェ・)@/『い‥行かない』
2号@(;・ェ・)@/『う・うん…』
1号@(;・ェ・)@/『こつこつやんのさー…』
1&2号@(;・ェ・)@八@(・ェ・;)@『ら・らじゃ~!!』
 
 
なんてヒトコマが有ったのですが・・・
だって昔あんなにやったモンスターハウスの後継機
おもろくなくても、やらないワケには行かないよ~!!
・・・1回はやりたいよ~!
 
そんなこんなでダンナは今日夜勤。
行ってこようかなぁーってワケですよー♪
 
 
席空いてないかなーー??
釘開いてるとイイんだけど~~♪
行ったら、がんばります(* ̄ー ̄*)q