( ´艸`)グフフ♪ | ┬┴┬┴┤_・)ジ~

( ´艸`)グフフ♪

明日は、アタシ・・
 


 
会社をサボって出撃することにしました。

 

  
(* ̄  ̄)bシー・・・(笑)
  

 

  

 
ダンナが行くっていうイベントがあってね。。

アタイも行きたくって有給休暇を取りました。

ずる休みぢゃないですよ。ちゃんとお休みをお願いしましたよ。

…理由は言ってないけどね。。Σ~(ノ°▽°)ノアハハ

 

 

預けているユキッチとその仲間達
そしてその仲間達を迎えに行ってきます。
 
 
出撃ぱちショップは朝イチの優先入場がクジ引きのところです。
クジ運はあんまりよろしくないみたいだけど・・・
めげずに、またなるべく早く並んで、クジ引いて朝イチからがんばります。

 

 

台は・・・

う~ん行ってから決める事にはなっていますが・・・

きっと吉宗様。リベンジです。

爺でキーンキン言わせちゃるけんね!

私達が悲鳴をあげることにならないといいんだけど・・

 
 
 
がんばります(* ̄ー ̄*)q