̄(=´Д`lll=) ̄←困りウサ | ┬┴┬┴┤_・)ジ~

 ̄(=´Д`lll=) ̄←困りウサ

昨日帰るとテーブルの上にメモが・・・
1の付く日 パチンコ○○ △△店 スロットデー
2の付く日 パチンコ□□ ××店 アンコウの日
        ・
        ・
        ・  


どうやら・・
ダンナがパチ屋のイベントの日をネットで調べてくれたらしい。。
 
 
『来週は大忙しだょー。』と意気込んでいた。
今週はプレステの買ったゲームがあるので行かないみたいだけど‥
来週にでもヒトリで行こうとしているらしい。。
大勝ちして、資金もいくらかあるから行きたいだろうし・・
行くのもいいんだけどさ・・
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
あっ
 
 
 
 

 

 

 
という間に勝ち金を掏られてこないといいんだけど・・・ 
心配だ~ ・・・( ̄_ ̄υ )″
 
 
 

 

 

 
そいから昨日から自宅のネットがになりました。
 
 

 
チョー早い!! 

ww劇的(○´∀`)..。:*ww
 

 
 
またたく間になにもかも表示されます。
びっくりしまスたー!
って今どき普通かなぁ。。

 

これにもひとつオチが有ります。。

PCDEP●Tサンでパソコン購入時に

新規で『光』を契約しました。

マンションタイプで!

ところが・・

工事が来てみたら・・・

 

 

ファミリータイプでないとひけませんと・・・

  

ドン・ドン・ドン・ド・ド・ド・ドーン♪オチでーす♪

(安田大サーカスの感じで‥) 

 

 

( ̄▽ ̄;A)

値段がかなり違うんです・・・

すぐに解約すると違約金が掛かるらしいし

使うつもりですが・・・

おかげで100メガ独り占めって奴ですよ!
そりゃ早いわ~~!! 

 

 
 
 
*追記* (*'(ェ)')ノ□ イエローカードクマ
昨日、エロトラバを4件も付けて頂きました。
削除させて頂きましたが‥。
トラバの存在価値が良く解っていませんが、
個人的判断で今後も削除させて頂こうと思っています。
一応、暫くは拒否にはしないでおこうとは思っていますが。。
あしからず ̄(=´Д`lll=) ̄ ←困りウサ。