イヤ(T△T 三 T△T)イヤ | ┬┴┬┴┤_・)ジ~

イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

買った洋服は帰ったら、ファッションショー!
次の日はだいたい着て外出の小市民なアタイ。
 

 
モチロン、今回も!
日曜日は夜遅いにも関わらずファッションショー!!
そして昨日、今日と早速着てます( ̄▽ ̄;A)
 
 

 
話は昨日・・・

夕方ショッキングな出来事が・・
 
 
 
 
しょぇ~~!! Σ( ̄ロ ̄|||) 
 

 
 

 

仕事のデータが飛びました。
だいーーぶグレーになりました。。
やる気ウセウセ↓です。はい。
 

 
今日、少し直しましたが・・
また消えたらと思うとゾゾゾ~とします。 
 
 
車の電気を付けっぱにしてしまったり
データがとんだり・・
ちょっとラッキーだったから
ツイテナイがおしよせてるのかしら・・・
困ったもんだい┐(´д`)┌
 
 
でも大丈夫!
なんていってもユキッチがいるから
そんなことぢゃめげないさ~~♪
 
 
<(`ー´)>えっへん!
今回は、もう次の土曜日の
決戦ぱちショップも決定済みだしね。
 
 

 
苦しくッたって~~♪ 悲しくッたって~♪
 ユキッチ~が居るから~♪ 平気~(兵器)な~の~~♪
 

 
 
な~んつって・・・
 

 

ウソウソ苦しいのも、悲しいのも・・・

 

 

 

イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

  

 
オネガイ(*・人・*)嫌な事は起きないで!
オネガイ(*・人・*)仕事押し付けたりしないでね!
オネガイ(*・人・*) パソコン壊れないでね!
オネガイ(*≧人≦*)ユキッチ出て行かないでね!