( ̄ ̄ ̄ ̄───☆ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン! | ┬┴┬┴┤_・)ジ~

( ̄ ̄ ̄ ̄───☆ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン!

万枚♪

 
( ̄ ̄ ̄ ̄───☆ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン!

☆♪☆♪☆万枚♪☆♪☆♪☆

 
 
土曜日のレシート♪
㊤ダンナ☆
㊦アタイ☆
あんまり嬉しいから記念撮影してみました!

ぶっとい親指はアタイんです。ソーリー( ̄▽ ̄;A)

 
 
見てくれました~~!!

ココダケの話ですが・・・
万枚♪ですよ!ウッシャッシャo(^▽^o)=♪
 
 
土曜日の結果です。
出陣40ヒデヨ
帰還410ヒデヨ
増員370ヒデヨ☆☆☆
 
 
週末パチ部隊は微妙です。。
朝から行きましたよー!
 
台は八代将軍です。吉宗♪
ダンナの台朝から晩迄はまりしらずの出まくりでした!
しかも朝イチは1ヒデヨで60G位回ってビックリ!
‥最初の1ヒデヨだけですが

で、7ヒデヨ目で、BIGゲッツ!(σ´∀`)σ
その後の追加はする事無く、1,000ハマリも一度も無しでした。

ちなみに、大盤振舞の旗が付いたので・・⑥かも。。
 
 
えっアタイ!?
 
 
アタイは‥
朝イチはおんなしくらいで出たんだよ。。
ちゃんとBIGだったし・・早かったんだけどさ・・
爺をキーンキーン言わしちょるーっと意気込んでたのにさ‥

その後がね‥

 
m(_゛_m)~      m(_゛_m)~
      m(_゛_m)~      バケラッタ‥バケラッタ…

 
そんなに、はまらなくて、ループはするんだよ。
(1回1,200Gもあったけど‥それもバケでした。)
でもほーんっとほとんどバケばっかりでさ。。
で、追加、追加・・・
だけど、横でダンナが出てたし
 

 
えぇい!ループはいいんだもの!
コレBIGだったら、けっこう積めてるさ~!
これから伸びるのさ~~!!
 

 
ってがんばりました。
追加し続け33ヒデヨ目で
BIGゲッツ!(σ´∀`)σ
その後、伸びましたーー!!
結果オーライです。出て良かった。

その結果が上の画像の㊦レシートです。
ウッシャッシャシャ♪
 
 
大勝ちにかなり御機嫌になったアタチ。
 
 
グフフ(pq´∀`)。ο○洋服最近買ってナイナァ。
 
 
日曜日はパチを休むつもりで・・
朝からショッピングモールへ出掛ける事に。
 
 
(pq´∀`)
 
     (pq´∀`)
 
          (pq´∀`)
 
 
17ヒデヨ程買ってしまいました。
(‥アタチのばっかりソーリー( ̄▽ ̄;A))
 
 
帰り道に、
日帰り温泉に寄り‥19:00
回転寿司を頂き‥20:45
  
 
その時、運転していたダンナ
『トイレ寄りたいからちょっとソコ寄るね。』
 
 
ソコ‥
そうパチでした。。‥21:00
 
 
打つしかない!打たなきゃ帰れない!!
って感じになり・・
ハイエナ台を探して徘徊すると
 
 
ちょうど押忍番町の良く出ている台のオバチャンが御帰宅のご様子。
ダンナ着席。
まもなくヒデヨ出陣4人目!
 
BIGゲッツ!(σ´∀`)σ
 
そこから連チャン始まルルル♪
 
 
日曜日の結果
出陣9ヒデヨ
帰還53ヒデヨ
増員44ヒデヨ
 
 
あれっ!4ヒデヨぢゃないのかって!?
‥アタチが吉宗殿に貢いでしまいました( ̄▽ ̄;A)。。
 
 
一気に黒字!310ヒデヨ
ウッシャッシャシャ♪
やりましたよ~!
アタイの活躍は小さいけど…
 
 
 
 
 
 
そうだ…
昨日の日曜日にはオチが有るのです。。
ダンナの連チャンが終わり…
チャンスゾーン止めをする事に‥22:40
 
 
換金をして、いざ愛車へ
 
 
 

 
 
 

 
 
 
( ̄д ̄;A)で・電気が付いている
 
 
車に乗り込みキーを回してみる
 
 
 
カチカチッ‥ボスン
 
カチカチッ‥ボスン
 
 
 
かからないよ~~!!
何回も試すもダメでした。
 
 
 
バッテリーが上がってしまいました●| ̄|_
 
 
 
駐車場のオジサンに事情を話すも‥
『うちでは対処してないんだよー。
 そちらで対処してもらう事になってる‥』
と。
 
 
(|| ̄A ̄)ブースターケーブルくらい置いといてよ‥
 
 
 
 
仕方無くJAFを呼ぶ事に( ̄д ̄;A)。。
JAFへ電話をすると‥
『お困りのところ申し訳有りません。
 只今、込み合っていて50分程かかります。』
 
( ̄д ̄;A)
 
 
待つ間、近くの漫画喫茶へ‥
▲¥2,000-
 
 
更に、JAFより電話がかかって来る。
『すいません。ちょっと予定よりも遅れてて
 更に20分遅くなりそうです‥』
 
 
( ̄д ̄;A)
 
 
更に更に、JAF到着!‥23:50
JAFの人にキーを渡す。
試しにキーを回してみる事に‥
 
 
カチッカチッ‥ブロロローン♪
 
 
あっ・・かかった( ̄▽ ̄;A)
 
 
JAFの人は
『ラッキーでしたね。
 たまに有るんだけど、自己復活だ。』
と言ってくれたけど‥
 
 
( ̄▽ ̄;A)ごめんなさい。御足労おかけしました。。
 
  
 
‥という落とし穴でした。
皆様、車幅灯の消し忘れにはくれぐれも
御用心して下さいませ( ̄д ̄;A)