フラ~(゚ω゚~)~(~゚ω゚)~フラフライデー | ┬┴┬┴┤_・)ジ~

フラ~(゚ω゚~)~(~゚ω゚)~フラフライデー

どもデス♪
昨日の晩御飯は、冷蔵庫をのぞいて、
【じゃがいもとベーコンのオムレツ】にしました。
だいたい一週間分をまとめ買いするのですが…
木曜日の昨日には、冷蔵庫の中がさぱーりしていて、
残っている物で…とメニューを決めました!
昨日は、ついついボヤいてしまって失礼しました_(_~_)_
 
金曜日ですな。
ドニーチョ休みの皆様、
今週もお疲れ様でした(*゚ー゚*)ゞ
休みが来ますねー。
 
週末パチ部隊!をしていますが、
今週末は稼働が微妙です。
 
連敗のため行って取り返したいところですが、
はたまた連敗ゆえに・・・←字の色をよく見て下ぱい。。
 
 
(。・_・)ん?…でじゃぶ??
なんだか前にもこんな文章を書いたような…
 
 
仕方有りませんなぁ!
いつもこんな事を言っていて… 
 
 
まっ前回↑のような事を言っていた時も
ガマン出来ず、『ちょっとだけーー!!』と行っているので、
なんだかんだ言っても週末パチ部隊してそうですが。
 

 
前回の↑のような発言時の週末は
91人のヒデヨとお友達になれました!
今週末もそうなるとイイんだけどなー♪
 
 
今日は会社の飲み会が有ります。
なんとl、前回↑のような事を言ってた日も飲み会が有りました。 
その帰りふら~っと寄りパチしてすって帰りました…( ̄д ̄;A)

なので、今日は寄りパチしないで帰らんと!
 
 
てなワケで、
週末パチ部隊行けたらがんばりまーーす(* ̄ー ̄*)q
…とその前に今夜暴れないようにも気をつけます。
 
 
@(o・ェ・o)@ノ**はばぁないすうぃーけぇん**@(o・ェ・o)@ノ