... (´+(エ)+`)ウゥ | ┬┴┬┴┤_・)ジ~

... (´+(エ)+`)ウゥ

  
4日ぶりの更新です。

お久しぶりでごじゃいます。
皆様元気にしていますか?
コチラは・・・

 

 
<(T▽T;)ヤッチャッタァ…
 

  
 
週末の結果デス。
 
土曜日。
出陣62ヒデヨ
帰還0…
誘拐62ヒデヨ…ヾ(´Д、`ヾ)
 
イベントの優先入場券が手に入らなかった為
日曜のイベントはあきらめました。

…ですが、だめだろうと思いつつも前夜祭なるものへ

まーったくダメでした。
ダンナがバケを1回引いたっきりです。。
 
 
月曜日。
出陣24ヒデヨ
帰還0……
誘拐24ヒデヨ…~~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
 
 
土曜日の分を少しでも取り返したくって出撃。
使ってはいけないお金もちょっぴり手をつけて出撃。
が撃沈。

 
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛~~

 
使ってはいけんお金
次の給料で穴埋めせねば…。 
 
 
はじめは良かったんだよ!
その日も一発逆転を夢見て吉宗へ。
お座り1G目
子役ハズレ?
ヤブサメ⇒的小⇒大当り
バケでしたが。。
その後120G位で、BIGが帰ってきて。
 
で以上なんですけどね。
600G回して帰ってきました。。
夢から醒めました。。
もっと追いかけたかったけど…
 


 
貧乏君 (*´-`)ボクタチお金無いもーん。 
 

 

 
って事で泣く泣く逃げ帰ってきました。
(´+(エ)+`)ウゥ惨敗デシタ...
 

 
 
  
⊂(-(工)\)⊃ゴシゴシ⊂(/(工)-)⊃
 

 
お財布をよーーく見てみました。
何度目をこすって見ても、
間違いでは無いようです。。

そこに居たはずなのに居ません。。
ユキチィィ~・・・・
 
 
日曜日はあまりの負けに…
今日はやめようということに…
 

 
TSUTAYAへ行ってDVDを5本程借りてきました。

 

*世にも不幸な物語
*犬のえいが
*運命を分けたザイル
*レス
*インファナルアフェア
*リロ&スティッチ2

リロ&スティッチ2 (DVD)

 

あっ6本だ…( ̄┰ ̄;)ゞマチガエタ
 

 
するめ焼いてかじりながら
ひたすら観ました。。
そのうち本当にタイトルが

【映画のススメ】に変更になりそうです。。


 
 
そんなこんなで週末は反省会…
1号@(;・ェ・)@/『もうスロットやめよっか?…』
2号@(;・ェ・)@/『もうやめよっか…』
1号@(;・ェ・)@/『とりあえず15日迄は禁止だよ…』
2号@(;・ェ・)@/『給料出たらリベンジ?!…』
1号@(;・ェ・)@/『…もうやめ…』
2号@(;・ェ・)@/『…もうやめ…』
1・2号@(;・ェ・)@八@(・ェ・;)@『ら・らじゃ~!!』
2号@(;・ェ・)@/『貧乏だけどがんばろうね…』
 
リベンジの予定は微妙なまま
貧乏な日々は続くのであった…。
( ´Д⊂ヽエーーンせっかくの3連休だったのに‥