えっ昨日!?(´~`;A) | ┬┴┬┴┤_・)ジ~

えっ昨日!?(´~`;A)

 
えぇダメでしたよ。
思った通りって!?
 

  
はぁ…
なんでだろう?
 

 
勝ちは続かないのに
負けは引きずるるるる。。
 
 
昨日の結果です。
出陣47ヒデヨ
帰還 2ヒデヨ
…閉店ギリギリ迄打ちました。TimeUpデス)
人質45ヒデヨ(負け分です。)
 

 
内容!?
…もうよく憶えていません(;_;)
 

 
なにせ、店に着いてとりあえず台に座り、
ヒデヨをまず下皿へ出陣。
そいから店のオネーチャンに
『日曜日の優先入場券の抽選券って何時頃配るんですか…』
と一応聞いてみた。
 
 
 
 
『今日の分は、夕方配り終えました。』
 
 
 
 
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

  
 
 
『明日と明後日も配るんですよね?時間とか何時ですか?』

 

 
『時間の方は、はっきり決まってないんですが

 だいたい夕方16:00頃ですね…』
 

 
 
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚; )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!  
 

 

  
だって16:00って無理ぢゃん!
みんな仕事は???
 
 
 
という事で席に戻る。

もうメダル借りちゃったしと打ち始める。
サンドと仲良くなる。。
壊れるワリワリ… 
そして・・・  
ミッション大失敗!!デゴジャイマス。。
 

 
あっそうそう、この店から
鬼武者が撤去されていました。
ウルウルトラマンになっていました。。
(T_T)…
 
 
 
そして今、昨日のリベンジをすべく
ダンナがユキチの救出に、
昨日とは別の店のイベントに行っています!!
4台に1台は設定⑥という触れ込みのイベントです♪
朗報松解除!!!(*≧人≦*)オネガイヨ~~!