(〃 ̄ー ̄)σやっぱり… | ┬┴┬┴┤_・)ジ~

(〃 ̄ー ̄)σやっぱり…

 
連勝ストップです。。
 

 
昨日のダンナの結果です。
出陣17ヒデヨ
帰還0名
人質17ヒデヨ(負け分です。)
 

 
昨日は4の付く日のイベントに行かれました。
平日なのにやっぱりすごく混んでいて
最近、調子のいい殿に座りたかったけど無理だったらしい
 

 
諦めてパチンコでも打って帰ろうとしたらしいけど
パチンコもやっぱり混んでいた。
 

 
スロコーナーに戻ると
 
 

 

 

 
 
鬼武者が空いていた。。
  
 
 
( ̄д ̄;A)ォ・オニでっか‥
 

 
 
256G迄と回すが…
あっさりスルー
 
 
 
で、リオが空いたので…
 
 

 
ヾ( ̄o ̄;) ォィォィ帰んな‥
 

 
 
座ってわりとすぐ出て
出たり入ったりで…
あんまりはまらなくて、
BIG6回とREGも何回か引いたけど…
 

 
連チャンもしなくて、メダルは増えないし、
なんだかあんまりオモシくないからやめてきた…
 
 
とのことデシタ( ̄д ̄;A)。。
 
  
あっそうそう
 

 
昨日のイベントはガセっぽかった!
あんまり積んでる人いなかったよ…
 

 
と言っていました( ̄д ̄;A)
まぁそれなのに出ただけ痛手は少ないかなぁ‥
ガセか‥
またしても連勝止まりました‥
 
 
 
 
今宵のミッション
 
 
週末のイベントの優先入場券をゲットせよ! 
 

 
ってことで出陣予定です。
ココの券、配る時に打ってないと貰えないらしい‥
くぅ~
 
 
で、ミッションⅡ
 
 
週末行けんくならないようにゲットせよ!
※コレ↑重要!だって券ゲットする意味がなくなっちゃうぅ!!
 
 
週末のユキチ奪還ミッションに向けて
ガムバッテキマスゾー♪ (* ̄ー ̄*)q

 

  

 


≪追記≫

昨日トラックバックがついていました。。

トラックバックの使い方、意味などよく判ってないワタシ。

初めてで、おっかなびっくり、なんだろー?と見てみようとすると

アダルティな感じのだったらしく、ブロックがかかって見られませんでした。

内容はよく確認していませんが、

おそらく関係なさげかなぁと、削除させて頂きました。

御了承下さい_(_^_)_

トラックバックってどんな使い方するのでしょうか・・・?

拒否にした方がいいものですか?

御存知の方、教えて頂けるとウレシイです。


 

 

**マタキテネ**