サラダを選ぶときも要注意!痩せるサラダの選び方♡エメルーチェ♡ダイエット♡鹿児島 | アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

自身の高校生の頃からのダイエット体験と ダイエットサロンを経営10年2店舗の実績を生かし 日々ダイエット成功するためのメンタルや食生活を研究中。食べ物だけじゃない、メンタルも大事。心から健康的に美しく痩せるには?

こんばんは!
鹿児島市のダイエットサロン、エメルーチェの
橋口です!
{B87421D5-92D9-46EF-9116-8B3D2763F0D8}

↑エメルーチェフェイシャル♡の勧め!!^ ^

今日はダイエットの豆知識…として、
サラダのお話です。

ダイエット&健康のためにサラダは食べましょう󾬄なんてよく耳にするし、最近ではコンビニやスーパーてもたくさんの種類があってどれもおいしそぉ…
でも【太るサラダ】【痩せるサラダ】があるって知ってました󾬅
さて次のうち太りやすいサラダはどれでしょう?

A ポテトサラダ
B かぼちゃサラダ
C 春雨サラダ
D ツナサラダ
E マカロニサラダ
F コーンサラダ

答えはA~Fの全部󾬄󾬄
サラダならなんでもOKって思ってた人は要注意ですよ( ̄∀ ̄)

【太るサラダ】の特徴は、
「糖質+脂質」
じゃがいも、かぼちゃ、コーンは糖質が多いです。これにマヨネーズを加えたら危険󾬣(-_-)

お疲れ様です(happy)
12時になったら暖房も消して後ろだけ鍵開けて帰りますね󾭠
ブログよろしくお願いします(scissors)

ダイエット&健康のためにサラダは食べましょう󾬄なんてよく耳にするし、最近ではコンビニやスーパーてもたくさんの種類があってどれもおいしそぉ…
でも【太るサラダ】【痩せるサラダ】があるって知ってました󾬅
さて次のうち太りやすいサラダはどれでしょう?
A ポテトサラダ
B かぼちゃサラダ
C 春雨サラダ
D ツナサラダ
E マカロニサラダ
F コーンサラダ

答えはA~Fの全部󾬄󾬄
サラダならなんでもOKって思ってた人は要注意ですよ(shock)
【太るサラダ】の特徴は、「糖質+脂質」
じゃがいも、かぼちゃ、コーンは糖質が多いです。これにマヨネーズを加えたら危険󾬣

逆に【痩せるサラダ】は?
●温野菜をたっぷり入れる
●豆類、海藻類で満足感キープ
●肉も積極的に入れる
   ダイエットに大事なたんぱく質をとるために脂肪分の少ない赤身肉やささみを取り入れましょう
(o^^o)!
ちょっとサラダを買うときに【痩せるサラダ】を選んで見てください☆

エメルーチェは、食事指導を大事に、ダイエットをするダイエット店です。
そのときだけの、体重減はもうイヤだ…
そんなあなたは。
エメルーチェまで^_^