耳つぼサロン☆エメルーチェの松田加奈のプロフィール☆耳つぼダイエット☆鹿児島市紫原 | アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

自身の高校生の頃からのダイエット体験と ダイエットサロンを経営10年2店舗の実績を生かし 日々ダイエット成功するためのメンタルや食生活を研究中。食べ物だけじゃない、メンタルも大事。心から健康的に美しく痩せるには?

星こんにちはラブラブ


鹿児島市紫原KTS交差点近く 耳つぼダイエット エメルーチェの


松田加奈です。




ずっとブログをしてはいたんですが、プロフィールがなかったので・・・



☆松田加奈 S55.1月生まれ  35歳ニコニコ(気持ちは若い)


☆出身 鹿児島市 


☆資格 管理栄養士 基礎医学士 ダイエットマスター


☆こども 3人(すべて男)


☆趣味 車の運転車 旅行(最近行けてない・・・あせる) イラストを書く

      マンガを読む ダイエット?(常にダイエットです・・・) 飲み会ビール 


☆体質 すごく太りやすいあせる 冷え性(体質改善ですこしずつよくなりました)

     

☆好きな食べ物 チーズ・鳥刺し・やきとり(居酒屋メニュー・・・汗


☆好きな場所 阿蘇 アウトレットモール


☆好きなもの 動物全般しっぽフリフリ キラキラキラキラ  


☆講演会 ダイエットのこと、管理栄養士として、 集客の実績や、ダイエット

       の成果を認められて 全国で講演経験あり。



平成28年1月10日 大阪・日本痩身医学協会主催全国セミナーで講演予定。




ひらめき電球経歴ひらめき電球


ぶーぶー耳つぼダイエットで初めて痩せました・・・2ヶ月半で-7.5kg!松田のダイエット



小さいころからぽっちゃり体型ぶーぶー

高校生のころ、モデルさんにあこがれて、食べないダイエットで

2ヶ月-10kgの無理なダイエット。生理はとまり、髪はぬけ、10円ハゲができていましたあせる

痩せてうれしかった・・・のもつかの間、その後の1ヶ月で+10kgリバウンド。

そのあとは恐怖の拒食症あせる なんと、24歳まで6年続きました。

筋肉量も、骨量もすごく低下・・・ しかし、体脂肪はマックスに。

痩せたけど、体脂肪は全然へっていない、悲しい状況。

そんな私でしたが、栄養士目指して、短大に入りました。

その間も、体重増と、無茶なダイエットを繰り返す。

リバウンドは述べ10回以上・・・しまいには体重が一切減らない。

仕事場で看護師さんに心配されちゃう始末・・・

【栄養士としてどうかと思いますよ】

と言われてしまったり・・・でもどうしたらいいか、わからない、痩せたい!

ジム、プロテインダイエット、国立病院ダイエット、サプリ・・・

ありとあらゆるダイエットは経験しました・・・が痩せない。


24歳で結婚&妊娠。2人目を出産した後、半分あきらめていたころ、

近所の耳つぼダイエットの店に思い切って行ってみることに。


リバウンドをするのは、【食べない=栄養を全然とっていないということ。】


カロリーは減らしても、栄養は減らしてはだめですよ、


と、きちんとサプリで栄養をとって、耳つぼの刺激で満腹感を感じ、


食事の指導をして頂き、減らない時期は励まして頂き、


2人3脚で痩せられました。 本当に、その当時の先生には感謝しています。

(言うことあまりきかないでごめんなさい・・・しょぼん


栄養士なのに、ダイエットのことに関しては知らないことがいっぱいでしたよビックリマーク





ダイエットは、1人で悩んでも、解決しません!!


ダイエットで大事なのは、モチベーションアップ


自分の性格・・・飽きやすい、めんどくさがり、早く結果がでないといや


ですので、こんな自分の性格にもあっていたのかもしれません。


料理作るのもあまりすきじゃないし・・・ガーン(栄養士なのに・・・)


だから、初めて2ヶ月半続いた、ダイエットです。


ひらめき電球その後ひらめき電球


主人の勧めで、耳つぼの資格をとって、主人が経営する整骨院で

耳つぼダイエットをすることに。


患者さんからはじまって、それから口コミで痩せる、と広がり(感謝です)

お客様も増えて、5年前に整骨院から飛び出して、

耳つぼのお店を開くことに。


長男5歳、次男3歳、3男0歳のときでした。

何も考えなかったけど、あっという間の5年間でした。

お客様がすごく喜んで、涙を流してありがとう、と言ってくださったとき

本当にうれしかったです。


この仕事で出会った、たくさんのお客様、お友達、仲間・・・


これからも、もっと勉強して、たくさんの体重が減らないで困っている方の

ダイエットのお手伝いができればいいな、と思っています。



ひらめき電球これからひらめき電球


2016年3月にエメルーチェ2号店を中央駅周辺にオープンします。

待っていてお客様、遅くなって申し訳ありませんあせる

一緒にダイエットを広げていってくださる仲間も募集中ですニコニコ






ダイエットの相談だけでなく、毎日の食事相談もお気軽にどうぞラブラブ


ひらめき電球子供が太ってて・・・ 


ひらめき電球自分の店をもってみたい・・・


ひらめき電球今の仕事・生活に不満をもっている、何とかしたい・・・


ひらめき電球今のわたしの食事、これでいいのかな??


ひらめき電球自宅サロンがうまくいっていない、広告・宣伝方法をおしえてほしいビックリマーク



そんな感じでご来店される方、増えてますニコニコ


もちろん、無料でやっています。


(ダイエット相談で耳つぼつけたい方、3024円頂いております。)




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




食事を心から楽しむためには正しい知識が必要です。


知識は貴女と貴女の大切な人たちにとっての財産となります。


エメルーチェ でダイエットをしながら一緒に食事の知識を学びませんか。

ダイエットのことなら任せてくださいクラッカー


☎099-296-7720

鹿児島市 紫原4-32-23(KTS交差点すぐ近く)


スタッフが出ましたら「ダイエットのことで相談があります」とおっしゃってくださいべーっだ! HPあります。よろしかったらご覧ください


エメルーチェでは・・・!

『ブログをみて、ダイエット相談を受けたいです』とお電話頂くと、

下のダイエットのポイントを無料でお伝えしています。


『ダイエット相談』『体組成計で体内測定』『ダイエットメニュー紹介』

 『必ず痩せるダイエットのポイント』『モチベーションの保ち方』

耳ツボ貼付ご希望の方は3024円ではりつけします。





ダイエットするときのポイントをお伝えしますニコニコ



ダイエットで悩まない人生を送りませんか?





〇電話はちょっと緊張する・・・苦手なの・・・という方は、



こちらへどうぞ! (メールでのご予約です)