ダイエットが続かないのは、人間の本能・性質です☆耳つぼ☆エメルーチェ☆鹿児島市紫原 | アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

自身の高校生の頃からのダイエット体験と ダイエットサロンを経営10年2店舗の実績を生かし 日々ダイエット成功するためのメンタルや食生活を研究中。食べ物だけじゃない、メンタルも大事。心から健康的に美しく痩せるには?

ドキドキこんにちはビックリマーク 鹿児島市紫原 エメルーチェ 松田加奈ですニコニコ

{EC903B2B-0A32-4BBC-9106-AA7DA17DF561}

ダイエットしている方、たくさんいらっしゃいますが、


自分に甘くて、ダイエットが続きません、とおっしゃる方、ほとんどです。


そんなの、当たり前ですグッド!


人間の本能・性質として、


『自分を変えたくない、このままでいたい』という欲求があります。


これは、ホメオタシスといって、


動物全般にみられるものです。


どういうものかというと、


『昨日まで無事に生きてきたし、何も生活が変わらなければ、明日も生きていけるから』


というわけです。


基本的に、【変化する】・・・というのは、リスクがあります。


生物は、生きるため、子孫をのこすため、できるだけリスクを避けて生きていたいもの。


でも、人間は 野生じゃありませんねべーっだ!


わたしたちは、とってもいい時代に生きていますニコニコ


こんないい時代ないんじゃないかなー音譜


もしも、いまの生活に不満があったら


自分の仕事を変える、生活をかえてみる、ダイエットをはじめてみる・・・


単調な毎日から抜け出して、自分を変えてみれば・・・


成長した自分がニコニコ 


なんだか、いまの生活に不満をもって、自分の体型にコンプレックスを


もっていた、Tさま(40代)






Tさまに感想を書いて頂きました。


人生がかわったラブラブと言って頂いた、Tさま(40代)


ダイエットの相談だけでなく、毎日の食事相談もお気軽にどうぞラブラブ


ひらめき電球子供が太ってて・・・ 


ひらめき電球自分の店をもってみたい・・・


ひらめき電球今の仕事・生活に不満をもっている、何とかしたい・・・


ひらめき電球今のわたしの食事、これでいいのかな??


ひらめき電球自宅サロンがうまくいっていない、広告・宣伝方法をおしえてほしいビックリマーク



そんな感じでご来店される方、増えてますニコニコ


もちろん、無料でやっています。


(ダイエット相談で耳つぼつけたい方、3024円頂いております。)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




食事を心から楽しむためには正しい知識が必要です。


知識は貴女と貴女の大切な人たちにとっての財産となります。


エメルーチェでダイエットをしながら一緒に食事の知識を学びませんか。

ダイエットのことなら任せてくださいクラッカー


☎099-296-7720

鹿児島市 紫原4-32-23(KTS交差点すぐ近く)


スタッフが出ましたら「ダイエットのことで相談があります」とおっしゃってくださいべーっだ! HPああります。よろしかったらご覧ください


エメルーチェでは・・・!

『ブログをみて、ダイエット相談を受けたいです』とお電話頂くと、

下のダイエットのポイントを無料でお伝えしています。


『ダイエット相談』『体組成計で体内測定』『ダイエットメニュー紹介』

 『必ず痩せるダイエットのポイント』『モチベーションの保ち方』

耳ツボ貼付ご希望の方は3024円ではりつけします。





ダイエットするときのポイントをお伝えしますニコニコ



ダイエットで悩まない人生を送りませんか?





〇電話はちょっと緊張する・・・苦手なの・・・という方は、



こちらへどうぞ!(メールでのご予約です)