連休も太らない!お菓子の食べ方(^^♪★耳ツボダイエット★鹿児島市★エメルーチェ  | アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

自身の高校生の頃からのダイエット体験と ダイエットサロンを経営10年2店舗の実績を生かし 日々ダイエット成功するためのメンタルや食生活を研究中。食べ物だけじゃない、メンタルも大事。心から健康的に美しく痩せるには?

こんにちはラブラブ


鹿児島市紫原 耳ツボダイエット エメルーチェ 松田加奈です音譜





もうすぐシルバーウィークですね音譜


みなさまは、どんな予定がおありですか。


天気がよければいいですねーニコニコ


さて、シルバーウィークも、平日も気を付けてほしいことニコニコ


みなさま、旅行のあとは、職場でのおみやげ(おやつ)を


たくさんいただくのよ~


ということはありませんかショック!


自分も、以前、お勤めしていたところではたくさん頂いておりましたひらめき電球


ありがたい反面、


『あー、今日もおいしそうなのもらっちゃった~ショック!』・・・という感じ。



万年ダイエッターの私は、心から喜べず・・・あせる


でも、おやつの食べ方にもコツがあるんですチョキ



体内には、脂肪をため込む働きのある、ビーマル1というたんぱく質があり、


24時間周期で増減を繰り返しています。


ビーマル1は、日中は低く、夜9時を過ぎると急増・・・叫びあせる



な、なんと夜は昼の20倍、太りやすいそうですえっ


なので、よく言われる『夜の食事は太りやすい』というのはこの


ビーマル1が原因なのです。


しかし。。。分泌が一番少なくなる時間帯が午後3時ごろ!!


どうしても、食べたいおやつがあるのなら、


おやつの時間に食べましょうニコニコチョキ(もちろん、食べ過ぎは禁物目


やはり、分泌量が一番増えるのが 午後10時~午前2時(夜中)


食事は夜9時までビックリマーク


というのは、しっかり理由があったんですね~にひひ


人は理屈を言ったら納得しやすいものです。


自分も、『〇〇したらダメよ~』


って言われるより、


『★★という理由だから、〇〇しちゃだめよ~』


って言われたほうが、納得して 忘れにくい得意げ  (すーぐ忘れるので・・・)



ダイエットもコツをつかめば、きっとうまくいきますラブラブ!


では、明日も連休ダイエットネタですよ~ニコニコ



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




食事を心から楽しむためには正しい知識が必要です。


知識は貴女と貴女の大切な人たちにとっての財産となります。


エメルーチェ でダイエットをしながら一緒に食事の知識を学びませんか。

ダイエットのことなら任せてくださいクラッカー


☎099-296-7720

鹿児島市 紫原4-32-23(KTS交差点すぐ近く)


スタッフが出ましたら「ダイエットのことで相談があります」とおっしゃってくださいべーっだ!HPあります。よろしかったらご覧ください ←クリック


エメルーチェでは・・・!

『ブログをみて、ダイエット相談を受けたいです』とお電話頂くと、

下のダイエットのポイントを無料でお伝えしています。


『ダイエット相談』『体組成計で体内測定』『ダイエットメニュー紹介』

 『必ず痩せるダイエットのポイント』『モチベーションの保ち方』

耳ツボ貼付ご希望の方は3024円ではりつけします。





ダイエットするときのポイントをお伝えしますニコニコ



ダイエットで悩まない人生を送りませんか?





〇電話はちょっと緊張する・・・苦手なの・・・という方は、



☆☆☆メールでのご予約は・・・ こちらへどうぞ!