このところ、すっかり、アウトドアー派からインドアー派になってしまいましたニコニコ。でも、ゴルフはショートコース中心にやっていますよ!ただ今、ダンスにはまっていて、ジムのダンス系すべて制覇しようとティップネス梅田店、京橋店、高槻店と遠征しております。ラブラブ!仕事をしていますので、夏のかんかんデリの日か凍えるような冬しかゴルフできないし、前半がよければ、後半ガタ落ち、ショットが良くても、3パット、、、。なんか、毎回お金払ってなんで落ち込まないといけないの!!とだんだんモーティベーションが下がってきちゃいました。

大東コーチごめんなさ~い。得意げ遼君もアメリカへ行っちゃったし、しょぼん当分ダンスにはまってしまいそうです。