何と元祖不倫女子アナのゆ●こりん音譜がドラマ初出演!祝日
それもお嬢様??役サンダルらしいから開いた口が塞がらない。パンチ!御曹司のお見合い相手という設定とのこと
じゃが、そうなら当然、処女ブーケ1が絶対条件のはず。(何?今時そこそこの器量なら処女なんか
居るわけない?)いや本当の深窓のお嬢様なら虫が全くついていないご令嬢がいらっしゃるはず。女の子
BUT、ゆうこりんなどは33歳髭面・所帯持ち中年小太りオヤジうんちとニャンニャンラブラブしたばかりか
エロブタエモンぶーぶーの餌食にもなったとか。山本モナは流石にやっと降板を表明したが、
青木はシャアシャアとサンジャポ他の番組に堂々と出演中。ドクロ面の皮が厚いだけでなく、
心臓に毛が生えているとしか思えない。爆弾
公式サイトを見ると特技・資格欄に何と!「常識?検定1級」クラッカーとあり、抱腹絶倒した次第。
ファッファッファ。ニコニコ
TBSでは所帯持ち中年小太りオヤジを不倫引きずり込んだり、国民の血税に基づくJRフリーパス
国会議員専用乗車券で京都不倫旅行するのが常識?らしい。うんち

議員と尻軽女子アナの万戸?に国民の血税が浪費されてるような日本国なんかに金輪際税金など支払わないぞ!
不倫女子アナのマ●汁で汚染されたTBS!トイレ何とも情けない話よのう。これが「美しい国」日本の
現実じゃ。ロケット