・ダブルエス村に引っ越してきてはや二ヶ月。ローン完済できました。

・平凡な毎日だけど幸せ。

・ぺしみちLOVE!!

2007-09-10 17:10:54

3連続

テーマ:ダブルエス村開拓記
シーラカンスが3連続釣れた!すごい叫び
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-07-09 12:40:29

スパークさん

テーマ:ダブルエス村開拓記

今日はスパークさんの誕生日。

よろいかぶとをプレゼントしたプレゼント

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-13 13:19:48

ホンマさん(笑)

テーマ:ダブルエス村開拓記

ホンマさんが喫茶店にいた。

会話してみて、僕ホンマさんのこと嫌いじゃないって気づいた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-07 13:43:48

マージャンテーブル

テーマ:ダブルエス村開拓記

を住人からもらった(誰だったか忘れた)

現実世界でもほしい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-01 14:19:40

ラコスケ

テーマ:ダブルエス村開拓記

2ヶ月以上ぶつ森やってて今日初めてラコスケに会った!

かんぱんのゆか を貰った。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-26 22:13:10

563ベルだが

テーマ:ダブルエス村開拓記

午前中167ベルだったからそのとき全部カブ売っちゃった・・・叫び

もったいないむっ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-20 22:25:45

とうとう

テーマ:ダブルエス村開拓記

マールちゃんが引っ越して行った。

これで良かったんだろう・・・。

考えてみれば、彼女はしょっちゅう引越し準備をする娘だった。

イシダイとしょうぼうふくを交換させられたりもした。

たぶんこれでいいんだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-17 23:02:45

しししし

テーマ:ダブルエス村開拓記
シーラカンスキターーー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-16 16:27:22

もしかして

テーマ:ダブルエス村開拓記

僕はマールちゃんにだまされているのだろうか?ドクロ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-12 20:04:07

529ベル!

テーマ:ダブルエス村開拓記

高騰!カブ価高騰!¥

夜になったらなんと529ベル目

529ベルなんて初めてだよ!


チキンなんで

土曜日92ベルで100カブしか購入しませんでした。(これでも勇気を出した方)

107カブのときに半分売ってしまったので(セコイ)

50カブしか売れませんでした。


元値を下回ってばかりの週もあったなぁ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。