洞爺湖万世閣

ホテルレイクサイドテラス


洞爺湖畔にあるホテルです。

日帰り温泉にいってきました。


しかし、日帰り高いですね。

1700円タオル別


ラウンジでの軽食付の2200円にしました。

要予約でお弁当付っていうのもあったようです。
北海道食べて見て楽しんで-洞爺湖万世閣3
ごはんはこれら3種かホットケーキ・・・
北海道食べて見て楽しんで-洞爺湖万世閣2
これらはスープつき。
北海道食べて見て楽しんで-洞爺湖万世閣1
ホテルカレーはコーヒー付でした。


さて、温泉は、女性が上で、男性が下。


女性はアメニティが多少そろってます。

ドライアーも勢いいいし。

予約で岩盤浴やエステもできるようですね。

貴重品入れもあり。

脱衣は籠です。


シャンプー、リンス、ボディソープは数種類あり

クレンジング、ピーリング、洗顔もありました。

シャワーはプッシュ式で出はよかったです。


温泉は

大浴場、ジャグジー(行ったときはジャグジーじゃなかった気がする)

サウナ、ミストサウナ、露天でした。


ナトリウム・カルシウム-塩化物・硫酸塩・炭酸水素塩泉

茶色のにごり湯になってました。

高いのかなっと思うけど、

実は室内プールも使えるようで。

こちらも使うつもりならいいのかな。


もしくは岩盤浴付で2200円とか。

プランは色々ありますね。


女性用は一階にも

プール前後用の室内風呂あります。



洞爺湖町洞爺湖温泉21番地