こびっと 成果報告12~15件目♪ | 今すぐ行動しなさいよ!

今すぐ行動しなさいよ!

実は一度死んでましてね、6年間もの間、死んだも同然の重度のうつ病になり、病院に通わず克服しながらインターネットビジネスで成功した私だから言える事。

ブログ更新、ちょっと間が空いてしまいましたあせる

この間に、こびっと で作成したサイトから、4件の案件が成約しました音譜


2件・・・無料着うた/単価・・・59円

2件・・・無料ゲーム/単価・・・108円と120円


着うたサイトは、下記の画像を見ていただいてもわかるように、
5日前の14日に作ったサイトです。


楽しい携帯アフィリエイト生活☆彡


着うたサイトの初報酬が、作成3日後の17日でした。

アクセスも、1日に20ないですね。
作ったばかりだから、当然ですが。
(上から、5.6行目は、私の着うたサイトのURLなので
伏せさせていただきました。ショック!


それよりも、リンク元URLってのを見てもらうと
圧倒的に、とういか、すべてnew.htmlからの訪問です。
ちなみに、下記の表は、アクセス端末統計です。

楽しい携帯アフィリエイト生活☆彡

圧倒的に、携帯端末からのアクセスです。

なので、たぶんですが、一般のお客さんからのアクセスだと思います。
(携帯アフィリエーターも、携帯からサイトチャックしますが、このサイトは、上位でもないので
アフィリエーターのアクセスではないと、予想。)


いろいろ書いちゃいましたが、
こびっと を持ってる方は、サイトつくれば、
つくりたてのサイトからでも、報酬が上がる可能性大なので
是非、作ってみてくださいませ~~音譜


右矢印携帯サイト作成無料ツールこびっと
  ダウンロードは、ここをクリック




ここ2.3日の作業報告
・メインサイト2つに記事追加
・コンテンツサイト2つ作成
・ASP申請用サイト2つ作成


ちょっと、うれしいことラブラブ
去年の暮れにつくったメインサイトが
毎日3000円ほど稼いでくれるサイトに
なってきました音譜
素直に、うれしいぃいニコニコ

ペタしてね