10/27のつぶやき投下 | 月さえ眠る夜に

月さえ眠る夜に

GLAY、中島卓偉、F1好きがお送りする、マイペースな空間です

イカン、GLAYを聞きながらのんきに歌ってる場合じゃない。遠征プランを考えんと!このままLIVE前日を迎えそうでこえぇー

posted at 22:01:38


★TERU氏おすすめのドリンクは コレですね。ノンカフェイン・ノンカロリーだそうな★ 『トラディショナルハーブティスロートコートThroatCoat』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBTGv6  #glay

posted at 21:56:02


@passionhiplady ハートをつなごうは再放送、土曜日だったかな?正午からあるはずだよ

posted at 21:26:37


近所のローソンが潰れて数年(´;ω;`)電車に乗らなきゃローソンへ行けない(´;ω;`) 卓偉卓偉卓偉卓偉(´;ω;`) RT @dukikage : そしてローソンでレジガン見して不審者になってきた。卓偉卓偉卓偉卓偉ウフフ

posted at 16:57:55


大阪城ホールって1回しか行ったことないお。 あの時(GNCツアー)はステージ真裏の席で、TAKUROに構ってもらって数日だけTAKUファンになったんだな。メンバーがステージを走る度に"ドタバタ"って音が聞こえる距離だった…。ステージ裏ってビックリするほど近いよね

posted at 16:56:22


大阪泊まりか~と思ったけど、ギリギリ帰ってこれるんじゃねー? あっ、でも、過去に大阪へGLAY見に行って日帰りに失敗して(´;ω;`)ってなった事が2回ある。卓偉では日帰りした事あるのにな(@_ @)

posted at 16:50:28


03年の大クラッシュもあるし…と不安になってみたり。引き金がウェバーだったけど(゜д゜;) RT @Rainbow_Star28 : 思い起こせば、05年ここでチャンピオン決めましたよ\(^_^)/ RT @ayaneg : アロンソとブラジルGPの相性はどうなんだろう? #F1jp

posted at 16:41:06


やっぱり大阪→名古屋の夜行バスってないのかねぇ。昔、GLAY遠征で使ったって人がいた気がするけど、もう廃線になったのかしら? たしか、近すぎる故に夜中の3時ぐらいに名古屋に付いてしまうとかっていう恐怖の夜行バスw

posted at 16:30:38


アロンソとブラジルGPの相性はどうなんだろう? RT @f1_news_jp : フェルナンド・アロンソ、F1ブラジルGPでチャンピオン確定の条件は? http://bit.ly/cPt0nK #F1jp

posted at 16:00:48


確か前のは、TERUの友達なんだけど会わせてあげるから…って詐欺だったと記憶してます。 RT @ERIMAki526 : なんかTERUさんのことを人並みに知ってるっぽいのでファンかも知れませんね…。 RT @ayaneg : @ERIMAki526 テルテル詐欺かグレグレ詐欺

posted at 15:50:20


@ERIMAki526 TERUさんのnalくんへのリプでも出てますが、何年か前にもテルテル詐欺かグレグレ詐欺ありましたよね? それだけGLAYに貢いでいる(?)ファンが多いという事でしょうが、それを知ってるということは元ファンなのか、身近にファンがいるのか・・・。

posted at 14:51:56


今夜です!大事なことなどでもう一度。10/27(水)20:00~20:29 NHK教育テレビ「ハートをつなごう」でRENTを特集(ソニンちゃん密着)。稽古場などにもカメラが入っているそうな。メインはソニンちゃんだけど、きっと卓偉も映るよね?? #takui

posted at 14:41:37


@ERIMAki526 被害者・加害者双方とも考えがおかしいから詐欺になるんだろうね。オレオレ詐欺でも、振込詐欺でも、冷静に考えれば詐欺に合わないと思うんだけど、ビックリするほどの人が引っ掛かってるからね。うちは「TERUさんは男性です」にホッコリしてしまいましたw

posted at 14:39:07


RT @nhk_heart : 今夜も「ハートをつなごう」放送します!番組でおなじみのソニンさんが、ミュージカル「RENT」に挑戦。 薬物に依存し、HIV感染者であるダンサー「ミミ」を演じた心の軌跡をお伝えします。http://bit.ly/ar1Vvz

posted at 14:35:26


かわえぇ! RT @mucc_miya : ゆっけが超イカしたヘッドフォンしてる!俺もほしくない! http://p.twipple.jp/QxP9H

posted at 00:53:01