日本ロレアル様よりモニター商品をいただきましたThank you

『ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール』きらきら!!







ケースも一緒にいただきましたおんぷ

ロレアルパリ史上初のリキッドのツヤ感とコンパクトの利便性を兼ね備えた

クッションファンデーションです。

ひんやりパフとリキッドインコンパクトの組み合わせが

額・両頬・鼻筋・あごという5つのツヤポイントに光を集め、

メリハリ美肌を演出。

ナチュラルにつやめき、立体的なヌーディースキンに導きます。



早速試してみましたスマイル



お色は“N3 ヌードミラクル”をいただいています。



まずは、レフィルをケースにセット♪♪



パフ付きレフィル。



簡単に取り付けができましたGOOD





薄いけれど、しっかりとしたパフ。



クッションスポンジは見た目ひたひたなので、

パフにいっぱい付き過ぎてしまうのではと思ったのですが、

そんな心配は要りませんでした。

丁度よい量が均一に取れ、とても塗りやすかったですGOOD





塗っているときにひんやり感を感じました。

クッションスポンジに保湿成分が配合されているため、

リキッドをつけた瞬間、肌温度が下がり、ひんやりした感覚になるそうですあげ


素肌感を出しつつも、気になるところは隠してくれて、

ハリのある、パール感のあるツヤ肌に仕上げてくれました。

その後手持ちのパウダーを軽くのせて1日過ごしましたが、

化粧崩れをあまり感じず、透明感のあるお肌をKEEPしてくれていましたおんぷ

 
キレイな大人肌が作れるクッションファンデーションでした大好き


日本ロレアル様、

この度は素敵な商品をありがとうございました。



ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています。