モニプラさんでモニター当選バラ


株式会社フィッツコーポレーションさんの

『ヴィーナスエデンフレグランス柔軟剤』 ローズブーケ バラ



フレグランスメーカーが贈る、香り立ちの高いフレグランスリッチ柔軟剤。

大切な衣類と素肌へのやさしさを考え、防腐剤・着色剤は無添加レシピ

オーガニックエキス配合で、衣料品をふっくら柔らかに仕上げます。

赤ちゃんの衣類にも使えます



洗濯機横にドンと置いても、かわいいインテリアになるパッケージですね大好き



早速使ってみました♪



想像していたよりも、少量でOKでした。

柔軟剤液を良く見ると、カプセルが~大好き

これが香りの続くカプセルなんですね!!

石鹸のような香りにローズが程よく香ります。

万人受けする香りかと思います。





柔軟剤で仕上げられたタオルは、なんだかやわらかくやさしい香りになっていました。

タオル自体もふんわりで、頬ずりするのが気持ち良いですシャボン玉

赤ちゃんの衣類にもOKな柔軟剤なので、

赤ちゃんはもちろんですが、小さい子どもにも良いですね~あげ

毎日使うものだし、肌にあたるものを洗っているのだから

お肌に優しい柔軟剤のほうがありがたいですよねニコちゃん

香りは3種の展開。

この他に「エルダーフラワー」「エアリーソープ」があります。

全種類試してみたくなっちゃいました嬉しいw






モニプラさん、株式会社フィッツコーポレーションさん、

この度はありがとうございました。


VENUS EDEN購入サイト

フィッツコーポレーションファンサイト参加中

株式会社フィッツコーポレーション