久々にモニプラさんでモニター当選しました四つ葉



株式会社シンシア様の

使い捨てカラーソフトコンタクトレンズ

『エルコンワンデー ポップ <ショコラ>』 きらきら!!



実は今回初めてカラコンを使います嬉しいw

カラコン、最近流行っていますよね。

私も一度試してみたいと思っていたので、うれしいモニターとなりました大好き





ひとつひとつ個包装なので、衛生的ですね。

コンパクトなので、持ち歩きにもOKです。

予備に持っていくのも苦にならないサイズGOOD





普段私はソフトコンタクトの1ヶ月ものを使っているのですが、

そのコンタクトよりもひとまわり大きいかんじ。

コンタクト自体もしっかりしています。




装着感はソフトコンタクトレンズと変わらないので、

カラコンだからという違和感は感じませんでした。


瞳がいつもより大きくくっきりした感じになり、

目元の印象がちょっと変わったかな。目の色になじみます。

今回のお色が<ショコラ>なのですが、自然な感じ。

カラコンスターターとしては初めて使う色に適しているかと思います。

ただ、もう少し冒険したいとき、瞳に印象をつけたいときは

もう1ランク明るい<ブラウン>でも良いのかなぁ~。



今度是非ブラウンにも挑戦したくなりましたあげ



その日、その時の気分によって瞳もおしゃれができるだなんて~嬉しいw

おしゃれっていくつになっても楽しいものですね大好き



株式会社シンシア様、このたびはありがとうございました。





みんコンファンサイト参加中

みんなのコンタクトコム

エルコンワンデーポップ