モニプラ様でモニター当選バラ



株式会社バイソン様の


『スウィートサロン Wブラウンアイライナー』 ハート





リキッドライナーとパウダーライナーが付いている、


2way アイライナーですきらきら!!


お色は 「01 ビターチョコレート」



普段私もアイライナーはブラウン系を使っています。


ブラックだと、どうしても 「アイライン引きました!」 という感じになってしまい、


インパクトが強くなりすぎてしまうのと、またアイライン技量が無く、


上手に引くことができないので、


引いているけど、コテコテにならないブラウンを個人的に好んで使用していますおんぷ



だから今回のこのお色も大好き!


丁度良い濃い目のブラウンでしたビックリ



リキッドライナーは、しっかりとしたフエルトペンタイプなので、


引いているときにぶれたりせず、綺麗に引くことができましたGOOD


また、太さも自由自在に簡単に変えてひくことができるので、


そのパーツ、パーツで変えながら引くことができますおんぷ


にじむ事も無く、1日きれいなラインのままでいられましたニコちゃん





パウダーライナーはリキッドライナーで引いたラインが乾いたら


上からなじませるようにぼかします。


ポンポンとまぶたに優しくのせるだけで、きれいにのるので


簡単にアイメイクができました。


アイシャドウ効果も抜群。





(↑上はパウダーライナー・下の3本はリキッドライナー使用。)




たったの1本でアイメイクが簡単にできちゃうのが良いですね!


アイメイク(アイライン)初心者の方にもぜひ試して頂きたいコスメですおんぷ


私もこちら、リピ買いすると思いますGOOD




モニプラ様、株式会社バイソン様、ありがとうございました。



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」