IN ソウル ~6.11 その2~ | はんぐる さらんはだ

IN ソウル ~6.11 その2~

do11

昨夜から、仕事でまたまた大阪ミナミに出没しているわたくしですが、

しつこーく、まだ゛ソウル編゛を続けております。。

もうちょっとご辛抱してくんなセ~~(;´Д`)ノ










で、



トンデムン シジャン(東大門市場)で何ら収穫が得れないまま、

再びチハチョル電車で、日中のミョンドンにやってきた、わたくし。



s385


どの通りでも聞きなれた、日本語の女性の声が飛びかいます


気のせいか、関西弁が多いみたい


s388



s411

公衆電話はこんなやつ


s410

あちこちにこのような両替所があります




s396




s401   s402

むむむー                         サンウ氏とコ・ソヨンさんだーーヽ(゜▽、゜)ノ


s405   s407

化粧品かなんか買ったら               もらえるようですプレゼント




その先の店では、

s408   s409

ヘギョさんでしたぁぁ(`∀´)


s413

ポジャン(屋台)






くるくるうろうろしてるうち、



s390


ロッテシネマの前へ


s394


その時上映されてる韓国映画は、

ヤン・ドングン、キム・ソンスの 『 モノポリ 』 でした





地上には何もないので、

今度は地下街をうろうろうろ・・・o(・_・= ・_・)o



s389


ソウルプラザH、ロッテH、ウェスティン朝鮮Hは

明洞とは地下街でもつながっているのだよー( ̄∇ ̄+)





で、たまたま通りかかったDVDショップの店頭のカゴの中のお品が、

3枚どれでもW10,000(1200円)と書かれてたので、

ちょうど1枚だけ残っていたW10,000札で


s453


買いました!


イ・ビョンホン、イ・ミヨン、そしてパク・ソニョン 『中毒』 

チャ・テヒョン、イ・ウンジュ、ソン・イェジン   『永遠の片思い(恋愛小説 )』

そしてイ・ウンジュさんの遺作映画       『朱紅の字(スカーレットレター)』


全部字幕無し・・・勉強のためはてなマークにねo(^-^)o



ここは明洞の地下街のお店だったわけですが、

店員さんの一人が日本人の女の子で、いろいろ質問すると

やはーりスヒョン物は見たこともないと・・・




4時間も歩き回り、結局スヒョン嬢はおろかソニョンさんの物も何一つ無く、

足が棒になって疲れ果てながら、集合場所のホテルに帰ったのでした・・o(TωT )




あっ、皆さん御ひいきの゛韓流スター゛のものはたくさん有りましたから、

心配後無用です :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おおっとーーーーーシガニオプソヨ!!Σ(゚д゚;)---早く行かなくてはーー走る人