告白、その後 | 佐世保のまゆみちゃん

告白、その後

プロピア話をやっと告白して、すっきりしたアタシと

すっかりアタシに心を開いた彼がプロピア談義


佐世保のまゆみちゃん-告白、その後1


ナニっ?!

スゴイ事とは、毛がふっさふさになるから

違和感でもでるってーのか?


もしかしてアフロとか、ドレッドとかいきなりそんな

髪型にしようとしているのかいチミは?


なに?

そうじゃない?


ふんふん

ふんふん

へー。そがん仕組みったいねー


なんでも、プロピアとは簡単に言えば頭に張るシールらしく

1cm×1cmの大きさで値段が決まっているらしい

しかも1ヶ月に2回くらいは張り替えないといけんらしい。

シールの粘着力か?それとも頭がカブレるんか?


毛量とか、面積によっても違うみたいけど

値段は手のひらサイズで1万円~1万2千円っぽいと聞いた


ってか、すでにココまで調べてたのに何でせんのやろう

したい髪型があまりにも今とかけ離れてて出来ないとか?

それとも、金額が高すぎて手がでないとか?


ナニナニ?

後者だって? やっぱ金額たかいのかー


ん?と、なると彼の頭の面積に対する値段は・・・?

全面に毛をはやそうとしなくても、部分的に

やってもいいんじゃね?


「ちょっと測ってみようか?」


「うん。お願いしていい?

 後ろが自分でもよくわからんくてさ。」


「がってーーん!」


てな具合で、計測開始


佐世保のまゆみちゃん-告白、その後2


面積を算出後にプロピアの値段を算出

とりあえず、彼の希望通り、頭部全面を毛で覆ったら

どうなるかということで計測開始

えーと、チミのハゲ・・・いや、シール部面積が〇〇cm^2やけん

これに、値段をかけて・・・

んで、月に2回の張替えをするとなると・・・


うおっ!

ばり高っかたい!

んじゃ、仮に月に1回の張替えだとして・・・


佐世保のまゆみちゃん-告白、その後3


ぐはー!

これでも高いっちゃけどー!


そう。

プロピアを彼が維持しようとすると

とんでもない金額がはじきだされたとデス


「うっわー・・・

 こん金額どがん思う?」


「たっけー・・・。

 自分でもだいたいの金額わかっとったけど・・・

 けど正確に測ってコレって・・・」


「どがんする?」


「・・・」


「ハゲとこうか?」


「・・・。ぅん(←小声)」



佐世保のまゆみちゃん-告白、その後4


こうして、アタシがハゲフェチの女の子を探すことで

一件落着しました


あ。

ひとり居たよ?ハゲフェチの女の子。



↓超キレイな人だよー↓

人気ブログランキングへ