今日は早く寝よう。 | DARA☆DARAにっき

今日は早く寝よう。

今日は寒いですね。午前中は、外の温度計が4度でした。

昼頃晴れるって言ってたけど、昨日からずっと湿った曇り空。

洗濯物を外に干しても、風が冷たいので乾きません。

その寒空の中、やっと税務署に行ってきました!

確定申告の書類を提出しました。特に何も言われなかったけど

もし間違ってたら、電話とかかかってくるのかな~??

結局、旦那は何も手伝ってくれませんでした。

言っても見もしない。ムカツク。


話は変わりますが、最近、寝坊が多いです。

5時半に目覚ましと携帯のアラームをセットしてますが

鳴ってもまだ時間に余裕があるのがわかってるから

止めて二度寝をしてしまいます。

起きるのは6時でも間に合うんですよ。

でも、6時にセットしたらギリギリだから

30分余裕を持っておけば、二度寝しても平気かなと・・・。

で、気が付くと6時過ぎてたりして。

旦那は自分で目覚ましをセットしてくれないから、

私が寝坊したら旦那も寝坊します。

たまに、既に起きてることがありますが

だいたいは私のセットした目覚ましで起きるようです。

まあ、隣に寝てるから聞こえちゃうんだけどね。


そして、寝るのも遅いです。夜は見たいテレビがいっぱいあるから(笑)

でも、確実に見たい番組は録画してます。

気が付いたらコタツで寝てた・・・ということが多々あるので。

気が付いたら11時半とか・・・。旦那も寝てることが多いです。

どんちゃんは、ご飯を待ちぼうけです。

DARA☆DARAにっき

今日こそは早く寝たいけど・・・火曜日は見たい番組だらけ。

9時からなんか、日テレ・TBS・フジ・テレ朝、全部見たい(笑)

でも、うちの古いHDDは同時刻1つしか録画できないから

あとはドラマを中心に、残り2つはCM中にちょこっと見たりして。
10時からは1番組(リンカーン)のみ。

あ、ぷっすまが11時15分からだから

その前にお風呂に入ればいいんだね。

よし、リンカーンの途中でどんちゃんにご飯をあげて

早くお風呂に入ろう。

で、ぷっすまを12時過ぎまで見たらすぐ寝よう。

同時刻の裏番組、侍チュートは毎回録画して見てます。


ごめんなさい、テレビばかり見てて・・・。

火曜は更に、深夜の海外ドラマ「LOST4」も録画してます(;´▽`A``



***おまけ***


じゃがりこチーズ味のバーコードはこんな感じ。

カルビーでしたね。この前のコアラのマーチはロッテでしたが。

ちなみに、特売で69円でしたv(^-^)v

DARA☆DARAにっき