なりm初遠征先の手帳カフェ。

インストラクターまつもとあいこさんの手帳カフェ@川崎(通称ドラカフェ)に参加してきました爆  笑

 

てかね。

 

家を出るのがギリギリでそれどころじゃなくってね・・・

名古屋駅まで行くのに1回乗り換えるのですが、地下鉄からJRの乗換3分(まったりいくと5,6分)、だったのをあのキャリーケースを持って、ダッシュしたら、1本前の電車にのれたので、名古屋駅→新幹線の名古屋駅が3分だったところを、7分確保できました^^

 

地下鉄中、新幹線を乗り過ごした場合の検索ばっかりしていたけどもww

 

そしてギリギリで新幹線新幹線前に飛び乗り、新幹線内のwifiにイラッとしつつムキー

充電器用に持ち歩いている三又コンセントを忘れている事に気づき(スマホとポケットwifi餅なので受電が2ついるのでコンセントは必須なのです)魂下抜けそうになりながらも会場に到着。チーン←車内はこんな顔してました

 

雨が降りしきる中、到着するとドラドラしいあいちゃんとお部屋がお出迎え。

 

そして愛知県民が私を含めて4人だったので、アウェー感一切なしww

 

 

大人14名(だっけ)と可愛いお子さまの大人数カフェになりました。(何故写真が横。。)

 

(自己紹介がてらの皆に聞きたいことを書くあいちゃん)

 

(手帳の集合写真)

 

それはそれは濃いカフェでした。

ブルゾンゆめみも初披露。グダグダで申し訳ない。。。