明日は1日ハードな予定なので、事前に頭でシュミレーションしてフセンを書きました!




この写真よりまたいくつかフセンは増えておりますが。
今回は10時迄が勝負ですので、通常のデイリーではなく、臨時で作りました。

午前の時間軸は午後の倍スペースを作り、午後の時間軸は何時間かはしょっております(笑)

時間軸を5時からにしたのですが、新宿着が5時だったのを思いだし・・時間軸の上に基礎体温を計る&降りる準備をするフセンをぺたり。

朝食を取りながらの手帳ミーティングタイムもフセンに書いてあります合格

今回は初の「コクーンバス」(夜行バス。この種類は初めてなのです)です´ω`*お高いけど、1度乗ってみたかった音譜
帰りはいつものぷらっとこだまです新幹線
手帳にチケットを挟んで一元化することにより「あれ、チケット、どこへ入れた?(゜Д゜≡゜Д゜)?」がなくなりますニコニコ手帳って便利グッド!

今、流産型の子宮外妊娠を疑われていて(違うと思うけど、と言われたけどまだ基礎体温が下がってこないので)、もし当日激しい腹痛に襲われた時のために、職場の連絡網も入れてある。東京支店の支店長に電話して管轄の病院を紹介してもらうのだニコニコ後は「こういうことを言われています」というのと、保険証の番号を書いたお手紙も手帳に挟みました。

念には念を(笑)

そんなこんなで、今夜、夜行バスに乗って東京へ向かいまーす☆

ほんと、手帳があると動きがスムーズに行くから手放せませんラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿