早いもので今日で1月も終わりですねあんぐりピスケ
今回はのぞっちょさんが遊びに来た一番の目的のお話ですカナヘイキャンディ
 
ちょうど1カ月前の大晦日の夜、のぞっちょさん、さげちゃんとLINEでお喋りしていたら
さげちゃんが「今年はこの福袋(P&○ LEON)狙います!」って言い出して・・・
去年getした人の画像見せてもらったら、なかなかよかったので
のぞっちょさんと私も参戦することに気合いピスケカナヘイハート
12時ちょっと前に闘いへ挑む為に一旦解散とびだすピスケ2サッ
 
で、無事getしたのがコチラカナヘイきらきら
私はおまかせとナチュラルを買いましたカナヘイピスケ
コチラはおまかせカナヘイ花
うん1つなんじゃこりゃ~ショックなうさぎってのがありましたが(ただの折り紙チックな奴w)
それ以外はかわいいし、いい感じ~つながる花1つながるピスケつながる花2

こちらはナチュラルカナヘイ花
う~~ん、コチラも1つ唸るものがありましたが・・・無気力ピスケ
(紙皿畳んだっぽい奴・・・
うん、きっと中におやつ仕込んでフォージングするんだよね・・・てへぺろうさぎ
他はきゅるの大好きなコルクカナヘイハートをふんだんに使ったものが2つもあったし
なかなかいいじゃな~いカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 

でもね、去年の見ていいな~って思ったブランコは入ってなくて
悔しかったんで作ってやったぜやじるし(雅)やじるし(和)やじるし(翔)カナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら
 

そそ、で、年が明けて・・・私、さげちゃんがget出来た~~カナヘイピスケカナヘイハートって戻って来たのに
のぞっちょさんがなかなか戻ってこないやる気なしピスケ
で、戻って来たと思ったら・・・「・・・もたついちゃったん。。」って・・・ショックなうさぎカナヘイびっくり
でもね、のぞっちょさんったら3人でガンバローって話してる時から
何かを予感していたのか
「さげちゃんとwakoさんは買えそうなきがする・・・」とか
「繋がったら余分に買っててほしいぉへっ!!」って・・・かお
実は私もそ~んな気がしてたので、のぞっちょさんの分もポチカナヘイハートっとしておいたので
その福袋を受け取りがてらの集いでしたつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2
で、のぞっちょさんの福袋を開けてみたら・・・
無気力ピスケなブツもなく、かわいいブランコも入ってて当たりだったぉ~気合いピスケ
これって残り物には福があるってやつかしらね~かお2
 
そんなこんなで福袋取りに来がてら、
保定ダメダメな私に保定を指導してもらったあの日から
毎日頑張って保定の練習してま~すカナヘイピスケ
そしたらさくのあんよに気になるものをみつけちゃいました・・・無気力ピスケ
矢印の先の関節部分に赤いカサカサになった部分が・・・ショックなうさぎ
さくは夜ステージでねんねするからそれで擦れちゃったのかな・・・
少し前からおざぶを敷いてあげたので、これ以上悪化しないといいな。
 

で、私今まで矢印部分ばっか見てたけど、指の部分も赤くなってるの
今気がつきました・・・あんぐりうさぎカナヘイびっくりアホだ・・・サッ
朝起きたら一番にチェックしよう・・・
 
きゅるきゅるはにゅるにゅるうなぎみたいだったんだけど
少しずつ慣れてきて、きゅるも観念して大人しくしてくれる時もありますカナヘイうさぎ
 
 

う~~ん、爪伸びてるなぁ・・・
今は自分で爪切り出来るようになるのが目標かな気合いピスケ
 
こちらは今日のさくきゅるカナヘイ花
意外とさくの方が抵抗するんですよねぇ・・・無気力ピスケ
 
 
 

きゅるは口が出るけど観念するのも早いですカナヘイうさぎ
 
 

練習の後のさくきゅる・・・
こういう時だけ仲良さげに寄り添ってますあんぐりうさぎ
 
 

今まで暴れられると加減が分からないので怖くてすぐに諦めてたけど
コトっちょとのぞっちょさんの指導のおかげで、ちょっと要領も掴めてきたのと、
保定する時はこちらが毅然とした態度で挑めば
案外大人しくしてくれるってことも分かりましたカナヘイピスケ
健康管理や闘病時きっちり保定出来たら、絶対役立つし
お互いストレスも軽減されると思うので、頑張って練習しま~す気合いピスケカナヘイきらきら
まずは、さくのあんよチェックからだわ・・・つながるピスケ