今日はさくの7回目のお誕生日ですバースデーケーキ
7才になるまで病気ひとつせずに元気に育ってくれたホントに親孝行なさくハート


今年の2月まではセキセイのぴーにいたんパステルレインボーがいたから
ずっと赤ちゃん扱いしてきたけど、6月突然にいたんになりましたえへっ
今年は弟きゅると記念撮影です音符


ピントが主役のさくじゃなくきゅるに合っちゃってるけど・・・うがっ


ちょっと仲よさげに撮れましたよ~らぶ②


でも・・・この後・・・


ハイ、こうなったのはお約束ってことで・・・キャー


アニキがお空に帰ってから体重が激減しちゃったさくぽろぽろ


でもひとりっこ生活にも慣れて体重も戻って、まったり生活満喫中にきゅるがやって来て
毎日追っかけ回されて大変そうayaでもあるけれど
一緒につるんでる時間も増えてきて、一定の距離さえあれば一緒に遊んでます
音符


きゅるがやって来て、きっと毎日にハリが出たはずモフッ


そしてきゅる効果なのか、お友達とも少しずつ絡めるようになってきました♪


もう7才ってことでおっちゃんインコだけど、進化し続けてるさくMaliny*


そしてアニキや大切な人を失って悲しみに押しつぶされそうだった時に支えてくれたのもさくえへっ
さくが首元にくっついていも寝してくれるとほっこり幸せな気持ちになれますらぶ②
さく、うちに来てくれてありがとうね、そしてこれからもよろしくね♪

いつもまったりマイペースなさく、これからも地味~にいつまでも元気でいてくれることを願って
お世話して行きたいと思っていますぽっ
これからもさくと仲良くしてやってくださいね!!*