PCに翻訳ソフトをインストールしたけど


作動しません(w_-;


取り説を隅々まで見ましたがトラブルシューテイングの記載がない叫び


製造元の問い合わせ時間が17時まで・・・


仕方なく、メールで確認しました。


な~るほど・・・でしたが・・・


もう少しわかりやすく説明してくれってか・・・


普通はCDロムインストしたら当然使えると・・・


思ってるのは・・・リスママだけでしょうか( p_q)


でも・・・リスママのPCは即利用できたんですけど・・・


リスパパのが利用できなかったから・・・大変でした(-。-;)


たかがPCソフトの利用ができないくらいで


家庭崩壊にもなりかねない今日この頃ですねガーン


でも・・・これって我が家だけかな~A=´、`=)ゞ



さてさて、我が家のシマリスちゃん・・・


好みもそれぞれ違うようで・・・




   それぞれの落花生



ペロ・・しばらく殻つきには見向きもしなかったんですが、


再び、ブームのようです(^ε^)


イチローは、仕方なくたま~に千葉の生落花生を食べてます( ´艸`)