Image15715.jpg

みなさん、お付き合いありがとぉ~♪+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.







正解は↑の画像の通り。












『恋空』です☆










ぶっちゃけ、私は特に興味無かったんだけど(笑)










マリが「行きたい!見たい!(゜Д゜)クワッ!」って言うもんだからさ(笑)













携帯小説で有名なんだよね?










高校生の波瀾万丈な恋愛話なんだけど、劇場には
十数年前に高校生だった人ばかり(笑)









・・・・・・えぇ、私もそうですけど何か?(゜Д゜)クワッ!












やっぱりさ、原作を知ってる人が多いのか、最初の方から泣いてる人多数。









・・・・・・えぇ、友達のマリも最初っから啜り泣きしておりましたよ(笑)










内容は書かないけどさぁ~『恋愛したいなぁ♪』って思っちゃったわ(笑)









・・・・・・・・えっ、誰も聞いてない?Σ(゜д゜;)












あっ、正解者は『はるるさん』と『あぃちゃん』と『アカリママ。さん』と『あずきちゃん』です!







※あゆちゃんは2つ書いてたので、今回は外れにさせてもらいました・・・・・ごめんなさい。







※あずきちゃん、わざわざメールで「2つ書いてしまったけど、恋空で。」って送ってくれてありがとう♪
更新しようとしてたからギリギリセーフだよ(笑)










参加してくれたみなさん、ありがとうございました♪









正解した『はるるさん』と『あぃちゃん』と『アカリママ。さん』。







気持ちばかりの粗品を送らせてもらいたいので、住所と名前をメッセで送ってくださぁ~い♪☆d(o・∀・o)b








悪用はしませんので(^∀^)b