DAYS OF ME AND ROSESS-Image0271.jpg

観てまいりましたよ。
再演やはり初演より、より自然でよかったです。
同じ台詞も舞台の大きさによって言い回しが違うような気もしました。
全体が見える前方中央あたり。
劇場が縦長い感じで密な空間で吉行さんが駄々っ子のシーンは大迫力(笑)
最前列の観客達もびっくりではなかったのでしょうか。
カーテンコールは三回。二回めには、演出家の
大間知さんが檀上に昇られご挨拶くださいました。

浩暉さんもそれぞれの演じ分けも更に磨きがかかって輝いてましたよ。

細かい感想は、また今度(笑)

やはり再演ならではの醍醐味がありました(笑)

笑いも時々、あちこち上がっていて楽しいでも現実的な風刺のエッセンスも一杯のお芝居でした。

出演者の皆さんスタッフの皆さん、お疲れ様でした。鎌倉にも行きたいですよ(笑)

その時は、どうぞよろしく(笑)

あの七里ヶ浜にもう一軒、カレーが美味しいお店があるようなのでそちらにも行ってみたいです(笑)

さてどうなりますか?

ファン同士でお茶して帰途となりました。

劇場でお会いした皆さん楽しかったです(笑)

またお会いしましょう。

ありがとうございました。