明日面接じゃ!! | ガンプラと転職活動な日々・・・。

明日面接じゃ!!

派遣元 から"面接"の連絡が入った。
面接の調整がとれて、とりあえずホッ(^ ^;)

業務内容は、いわゆる"データエントリー"!!
聞こえはいいが、簡単に言えば、データ入力のお仕事なんですよね。

以前のお仕事でも、経験済みなんで、とりあえずOKかな?
ただひとつ、問題があるんですよ…。

それは…。

そこが、今勤めている会社に近いということ!!

近いといっても、駅ひとつ分なんですけどね…。
しかし、仮に決まったとしても、ウチの社長と鉢合わせの可能性大!!!
社長、打ち合わせと銘打って、会社の周辺探索するもので…(- -;

けど、まだ決まったわけじゃないんで…。

とりあえず、明日面接に行ってきます(^o^)/