まあ、いいか? | ぐうたらオヤジ。。

まあ、いいか?

「まあ、いいか……」とあきらめていることは? ブログネタ:「まあ、いいか……」とあきらめていることは? 参加中
本文はここから



All About 「ストレス」 “やる気”を引き出すための手法
All About 「恋愛」 諦める? 告白? 彼女アリ男へのアプローチ



諦めてしまっていることは、多すぎてダウンダウン


でも、以前に比べたら、洗濯と掃除は、少しマメに


するようになったかな!?


自炊は、最近、仕事で帰宅が遅くなるのと、暑さのせいで


サボリ気味です、まあ、食欲もあまりないしガーン


やはり、会社や他人に対しては、あまり、まあ、いいかは


しないですが、


自分に対しては、どうしても、まあ、いいかって感じになりますね~あせる


一番は、お腹の贅肉と体重に対してですかね叫び