給料日と予算 | 28歳サラリーマン320万借金返済

給料日と予算

昨日は、給料日でした。毎月28日だそうです。

転職して初めての給料です。


額面           239500円


控除 寮費+駐車場  13500円

       雇用保険   1916円

        所得税   5980円

社員会    800円


        控除計   22196円


手取り          217304円  


厚生年金と健康保険ひかれてねえよ・・・  

大丈夫かよ・・・

来月いっぺんに支払いか?


住民税は、1月退職ということで、

1-5月分 29500円を天引きされたので、

多分、それまでは、請求されないと思う。

ちなみに、ちゃんと、住民票移してます。

今のところが、安いといいなー。


まだ、試用期間中で、特に残業する理由もないので、

基本給のみです。

別に、試用期間中でも残業すれば、

ちゃんと残業代出るけど、座学と自習ばかりなので、

残業する理由ないです。


会社のまん前の寮から徒歩通勤なので、

交通費はなしです。


現在の有り金    + 427557円

今月の予算    -282996円

      残金    +144561円


(予算内訳)

生活費          40000円

予備費          20000円

UFJ支払い      142996円

楽天クレジット       30000円

出光クレ・ショッピング    50000円       


今からでも、繰上げ返済したいけど、

あと1-2週間で、赴任旅費の9万が戻ってくるし、

某銀行の9.5%の30万枠の申し込みがまだなので、

それらが、確実になったら、出光クレジットへ繰り上げ返済します。