初体験 | ちーぼーの大家になっちゃいました

ちーぼーの大家になっちゃいました

ちーぼーが大家になり奮闘するお話です

初めての体験(笑)


なんと


胃カメラをしました~


やる前は余裕ぶっこいていた私わたし


口の中を麻痺させる薬を口に含ませて


腕に胃の動きを止める痛い筋肉注射を


いざ、胃カメラ挿入


さっきまで余裕ぶっこいていた私はどこに?


半端ないパニックに医者もびっくり医者


痛いわけではないが、嗚咽が半端ない(x_x;)


苦しいからと言っても胃カメラはどんどん奥へ入っていく


力を抜いて、目を一点をぼや~と見てて下さいと言われていたが


そんな言葉はすっかり忘れ、


途中で先生の手から胃カメラを奪い、自分で胃カメラを引っこ抜こうとする衝動にかられたが


さすがにそれは危ないと我に返り、ひたすら我慢の20分でした。


看護師さんの優しい言葉と背中をずっとさすってくれた愛に感謝である