麦とろ食べ放題「くるとん」 | ルアマガムービースタッフブログ

麦とろ食べ放題「くるとん」

コンニチワ。奥たま子です。
ご無沙汰で~~すパー
最近「たまこランチ」を更新していなかったので
心配されていた方が多数いるかと思いますが
たま子は元気です。安心してねドキドキ

最近雨ばかりでしたが、やっと晴れましたね~。
気持ちの良い天気で、いますぐにでも釣りに行きたいです走る人
ウズウズしちゃうよぉ~~。

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

さて、今日ご紹介するお店は「酒菜ダイニング くるとん」というお店です。
御徒町のコリアタウンから上野駅方面にちょっと行った所にあります。

ルアマガムービースタッフブログ-くるとん看板

こちらのお店の嬉しい所は麦とろが食べ放題というトコロ。
たま子はトロロだ~~い好きなのでとっても嬉しいですラブラブ

ルアマガムービースタッフブログ-くるとん酢豚
5種類あるランチメニューの中から、酢豚をセレクトしました。
小鉢、サラダ、お味噌汁がついて充実しています。

とろろの量がちょっと少なかったので、とろろだけおかわりしました。
はらぺこアングラーは、ご飯も3膳くらいおかわりすると
良いと思いますビックリマーク

もっと...もっと...
貪欲でも良い。わんぱくに育っておくれ。

とろろが食べたい日は「くるとん」に
レッツラゴー走る人


酒菜ダイニング くるとん ダイニングバー / 上野駅稲荷町駅京成上野駅