東京オートサロン 2016 Vol.3 | ランドマークカレラ オフィシャルブログ

東京オートサロン 2016 Vol.3

まだまだ続きます~



オートサロンレポート続き!



30ヴェルファイアの出展も多かったですね~

 
21インチ履いてペッタンコ。。。シンプルでカッコイイですね!

 

 
新型ロードスター!

 

 
FT86 BRZ用 ボルトオンターボKIT

 
タイヤ屋さんは、結局 気づくとタイヤメーカーさんのブースにいる。。。

 

 

 

 

 
 

 

 

 
GOODYEARさん 面白いの出してきましたね!

 
TOYOさんのH2Oが売れいき好調だからってパクらなくても。。。



ハイエース200、NV350 純正タイヤサイズのホワイトレターNASCARタイヤ。



荷重もクリアしたバン対応タイヤ。見た目はいいけど減りはどうなんでしょ?
 

 
仕事車で使われている方が多いので そこ重要。。。



アジアンタイヤメーカーの出展も増えてきてますね・・・

 

 

 

 
これは、結構な需要が有りそうです!!



VOGUEタイヤ!

 キャデラック乗りには 是非ともオススメなタイヤ!

 

VOGUEタイヤ特有のストライプがたまらんですっ!!



タイヤ ネタからいったん離れて・・・・



国内外でイケイケドンドン状態が続いている WORKさんブース!!

 

 

 
 
 高級感あふれる清楚なブースには RC-Fが展示されとりました~

 

 
ともに、21インチを装着!!21インチのラインナップが多めですね~



 BBSさんブースには、さらっと お洒落にBMW i8が展示されてました!

 


お次は、コチラも世界中でイケイケなメーカーさん

 

 
車高調に続き、、、ホイールも好調みたいですね~

 

 

 

 
発売されたばかりの 50プリウスも326POWERさんの手にかかれば


 超やんちゃ仕様に早変わり!!

 
9.5J履いてペッタンコ。。。カッコイイです!!

 
ミニバン界などで有名な老舗 内装屋さんLーTIDEさん作 H1。

 

 

 

 
やっぱり旧車はカッコイイですね・・・・

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
旧車ではないけど、この辺も素敵ですっ!

 

 
 会場をブラブラ回っていたら・・・・思わず2度見、いや3度見ぐらいしちゃった

 
KA9 レジェンド クーペ カブリオレ????

 
2ドア化のカスタムコンバーですねっ!!幌も電動で開け閉めしてました。。。



すげーーーーー


 
  

 

 
軽トラ、ケッパコのドレスアップも盛り上がっているみたいですねっ!

 

 

 

 

 

 

 
 
SR20エンジン搭載のモンスター ジムニー! 

 

実写版 某お豆腐屋さんの車両も。ピッカピカでした!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 古~い感じの顔面が素敵ですねっ!

 
 

 
キャルLOOKなハイエースさんは ワーゲンバスとの共演。

 
 

 
 

 

 
 本気のアウトドア仕様に改造されたハイエースさん!

 

 リアのスタビKITをアピール!
 

 
 

 
 Tスタイルさんの新作は エアーで着地のハイエース200。

 
 

 
リア12.5jのリムを ガッツリ飲み込んでます!!
 

 

 
 
ルーフをかなりチョップしてあるキャラバン!


 通常の救急車ではルーフがつっかえてしまって入れないような



天井の低い 狭い災害現場にも対応できる カスタム救急車(笑)



 エンジンの位置も凄いことになってますねっ!

 

 
  


でわ また!