NEXT NEWSTYLE CUSTOM AUTOSHOW 7th 行ってきました♪♪ | ランドマークカレラ オフィシャルブログ

NEXT NEWSTYLE CUSTOM AUTOSHOW 7th 行ってきました♪♪

こんにちは



数日前のお話しです、、、



幕張メッセで行われました ” NEXT ”



NEWSTYLE CUSTOM AUTOSHOW  に、お客様達と参加してきました



国内最大級のアメリカンカスタムカーショーというだけあって



イベント規模、出展台数、アーティストLIVEの豪華さ、何もかもがハンパじゃないですアメリカ




回を増すごとに出展車両のレベルもハンパない事になっておりますね!



今回も、本場さながらのかっこいいショーカーが全国から集まってきておりました



当店製作の、LEXANI 30インチ履き 



A君のエスカレードESVも、 NEXT インドア初エントリー

 

 
ディスプレイも全てA君が考えてやってくれました



 ディスプレイに使われている木箱などの小物類も A君の手作りです!



そういう部分も含めてイベントを楽しんでいくと きっといい思い出に



なりますねっ 



A君、お疲れ様でしたーーー!!



常連さん K君もNEXT初参戦!

 
お疲れ様でしたー!!



主催者様、出展された皆さま、会場へお越しになった方々



本当にお疲れ様でした!



また 時間があったらNEXTレポート書きたいと思います