ジムニー JB23 2インチ リフトアップ SOLVE !!キャスター 補正 ブッシュ | ランドマークカレラ オフィシャルブログ

ジムニー JB23 2インチ リフトアップ SOLVE !!キャスター 補正 ブッシュ

こんにちわビックリマークニコニコ


約1年前に新車購入して頂きました


常連さん M様のジムニーをお預かり


しました。


{823124E9-95A7-4294-9D4A-8680C4D4E892:01}

新車時に2インチリフト+エアロ類


その他、いくつかのパーツを装着させて

 
頂いたのですが

{EAB429FB-317C-45DF-A268-F57CCB22997F:01}


今回、足回りの見直しです!


悪路を攻めても動ける足回り。


高速走行時の安定性。


乗り心地向上。がお客様のご希望!


いいお値段しますが


TANIGUCHI製スペシャルKITを


チョイスして頂きました!

{07262F5C-4CE8-4B27-892F-995A4806CA8E:01}


ジムニーに関する知識を熟知した


プロSHOPが出してる足回りですので


評判もかなりいいですね!


1本1本サスの長さも違います目


どれだけ考えて作られているかが


伝わってきますひらめき電球

{F6A09106-1402-4646-8D8B-AE07977625D9:01}


{5C8A551B-52E0-4951-8520-7BF5EDFF36A4:01}

これだけでは終わりませんチョキ


リフトアップする事によって


どうしても狂ってしまうキャスター角。

{4A84B6FE-AFC5-4E8E-840E-11D5ADA24547:01}

これもハンドルのふらつきや


直進性能の低下につながります…。

{FE0B1E49-D652-4CBB-9FF8-89CED4B85D45:01}

ブッシュ類も全て 補正ブッシュに


打ち替えました!


リーディングアーム角度も補正。

{F3F9AA2C-4865-47BB-A015-8E83F32A4926:01}


その他にも、スタビライザーを


延長したり~強化ラテラル入れたり~

{0BB66786-E9E6-45A7-AF72-0191F4415985:01}


{29C0C877-0B41-41C7-B19C-B3B50834B92D:01}

今回の作業で、足回りは一通り


手が入りましたね音譜


試乗してみた感想…当たり前ですが


もの凄い変化でした!


リフトアップしているのに


フワフワ感は無いし とてもスムーズです!


これには、お客様も想像以上の


リアクションで喜んでくれました。


M様、悪路走行時の感想も


ぜひ聞かせて下さいね~


ありがとうございましたクラッカーべーっだ!






LANDMARK CARRERA

CLOSED:WEDNESDAY
★ONLINE STORE★