またまたお弁当さぼってます。

今朝、


「お弁当つくるね~」なんていって


「疲れてるんだから起きないで、寝てていいよ」


と、そんな言葉を期待するも、「うん、じゃあ作って」といわれ・・・・・。



数秒考えた結果









聞かなかったことにしてお布団かぶって寝たふりしました 笑


↑ 「お弁当つくるよ~」といったのは私なのに。



あはは


さてさて某グラビアアイドルさんのブログが昨日のニュースで話題になってますが

なにを隠そう(隠してないけど)読者登録してました 笑


ちなみに、よく化粧品とか紹介していたんだけど

1000円前後の洗顔をぽちったこともあります。


ちなみにその記事も削除されてたな~。


ま~プチプラでいいものに出会えれば、(売っているとわかれば)

それはそれでいいんじゃない?と旦那さんがいいこといってくれました。


----------------------------------------------------------



幸せの法則

そんな昨日のよるごはん



大根を50円でゲットして鶏肉と煮込みました。ミルクをあげていたら大根さん、焦げました。



幸せの法則

鶏肉ぱくぱくの娘ちゃん、大好きな


しょうが焼きには一切手をつけてくれませんでした。


スーパーでは「ぶたにく~ぶたにく~ぶたにくが食べたい~」と

お肉売り場で歌うんだけどね。


さて、明日こそは!お弁当。