久々にお弁当のことを日記にしています。

妊娠してからなかなかお弁当やごはんのことが

かけずにいたのに、かわらず訪問、ペタをしていただき

ありがとうございました。


やっと、気持ちに余裕が出てきて最近いろんな方のお弁当を

見ているうちに、先日お弁当箱もぽちっとクリックしてました。


そして今日届く予定の新しい旦那さんのお弁当箱。


100均のお弁当箱ばかりだったけどごはんが美味しい!と評判のわっぱ。


ん~まだ届かないけど。


さて、今日は泣かないでねーとハラハラしながら作った旦那さんへのお弁当は



幸せの法則

しょうが焼きがメインのお弁当ですハートといっても写真ではほとんどうつってない・・・。


ぜんぜん上達しないお弁当・・・。

そこは見えない愛情たっぷり入れてカバーです。


昨日のよるご飯もついでに。



幸せの法則


残り野菜と牛肉のすき焼き風

にんじんさんの型抜きは娘ちゃんがお手伝い。


幸せの法則


私と娘ちゃんは牛丼風にご飯にかけて~。

毎晩お酒ばかり飲んでいる旦那さんが最近ノンアルコールビールを

買って来てくれました。


気分だけでも~!


100円しないノンアルコールビール。


今週末はまたまた実家へ。


寒くなりそうですが、みなさん暖かくしてよい週末をお過ごしくださ~い!