3連休は実家に娘ちゃん1号2号を連れ

初めて帰りました~ニコちゃん


車だからかなりの大荷物持参。


でもエアコン生活の我が家の暖かさと

ストーブの実家。


さすがにストーブのぽかぽかでよーく寝てました。

旦那さんはといえば、金曜日朝ごはんも食べずバイク屋さんへ。


実家に帰る朝くらい、ばたばたしているんだから

いろいろおうちのことやってもらいたいのに

「金曜日はバイク屋」と決めていたから

さっさと出かけてしまったよ。


そんなこんなで最終日の今日?昨日?は

ショッピング~。


娘ちゃん1号の冬物をmotherwaysで買い込み、2号はお下がりがたくさんあるのだけれど

1着とスタイをGET上げ上げ


私も冬物をGET


楽しい1日でした~。


2号は最近ますますパパに似てきた。

男の子のようだから

なるべくピンク系を着せてますドキドキ


明日?今日は市の保健士さんが

出産後の自宅訪問に来ます。


木曜日も病院だけどもうすぐ2ヶ月。

体重がどのくらいになっているか楽しみだな~ハート






幸せの法則