昨日で生後50日となりましたハート


髪の毛フサフサなので

小さくても月齢が大きく見られます。


ここ2,3日前から乳児湿しんがお顔にでてきて

しかもお尻もお猿さんのようにまっかっか汗


入院中からお薬ぬりぬりしていたのに

明け方ついつい眠くてお薬塗らなかったからかなーと

反省中です汗


最近の娘ちゃん2号は明け方乳から離れません。

ええ、1時間半くらい寝る→乳離す→吸う→寝るの

繰り返し~。


しかも寝ながらはまだへたっぴで吸えないと

「えーんえーん」と泣きます。


そんなこんなで最近は↓ メリーを

じーっと見てます。


幸せの法則


ほっぺもだいぶぷっくりしてきましたニコちゃん


このほっぺたに昼間誰もいないときぶちゅーぶちゅー

してますラブ目


だって旦那ちゃんに見られたとき

ばい菌うつるからやめてって言われたから。


そんな旦那のタバコ臭のほうがだめでしょう。

ていうかばい菌・・・・・ふんダッシュココくりぼー

幸せの法則