といっても10月14日ヒミツ


産後3週間は安静にと、平日は母が手伝いに来てくれて

週末は娘ちゃん1号をつれて実家へ帰るというパターン。


そんな中旦那さん、

週末夫婦水入らずをいいことに

そして私を思ってだろうけど


「バイクでどこかにいこうか~」


だって。


自分の体を心配したけど

断ることもなくドキドキ


バイクデートは初めてだったし。


でも・・・・・・・結果、怖かった。


出産した方はわかると思いますがトイレに行ったら

大変なことになってました。


バイクの後ろに乗った方はわかると思いますが

下半身が痛くて2,3日動きが変でした。(筋肉痛?)


旦那さん曰く一人で乗るときの半分のスピードだそうですが。

高速はもはや失神寸前でした。


がっしり掴むなといわれたけど

自分の手を離したら死んじゃうかもともったら

離すわけにもいかず。

旦那さん最近太りすぎてメタボのお腹周りを圧迫したみたいでした。



幸せの法則-121014_135442.jpg


ペニーレインでランチしてパンを買って帰ってきました。



幸せの法則-121014_121302.jpg

外のウッドデッキの席で暖かいカフェラテのんで



幸せの法則-121014_121236.jpg


幸せの法則-121014_121831.jpg

おいしいランチ!


チキンのパイ包み美味しかった~。

この日も娘ちゃん2号の病院へ行くので

ランチのみの那須滞在だったけど

贅沢な日でした。


最後に・・・・。


ヘルメットのサイズも合ってなくて

高速で首が飛びそうになりました。


もう乗ることはない・・・かな。