破水かなーって思って夕方クリニックへいって

そのまま1日入院してくださいといわれ


朝6時に看護士さんが検温しにきたとき・・・。


39度熱があり・・・・


夜張りがひどかったこと、暑くて眠れなかったこと(熱があったんだね)

話すと怒られた・・・・。


朝までほったらかしだったのにナースコール鳴らさない私も私だけど・・・。

で、すぐに出血もして

9時に先生くるからってことで診察して

「ここではNICU設備がないから転院になります」って

救急車くるまでまって、とある日赤まで運ばれました~。


診察→そのまま陣痛室?


張り止めの点滴はずして2時間くらい?で3分おきの陣痛。

はやーい。


お腹すいた~ご飯まだ~なんていってた1時間後には

分娩室はいって1回くらいいきんだらすっぽり生まれました。



幸せの法則-120928_114856.jpg

旦那さん、あまりの速さに生まれてすぐ、

3人目も大丈夫そうだね~だって。


怖い・・・・・。