先週土曜日、NTT光からAU光に切り替え工事して

久々にネットつないでみました。


月曜日、火曜日は1ヶ月検診にいってまいりました。

そうそう、わが子、早産で37週になるまでの先週までNICUにて

お世話になり、退院して今日で1週間になります。


哺乳瓶になれてしまった娘ちゃん、母乳だけだと足りなくて

ミルクも足しての成長になります。

母乳だけだと足りてない?って心配もなくて

ストレスもなく旦那さんも娘ちゃんも協力的ですごく

助かってます。

ただ、旦那さんと娘ちゃんで赤ちゃん奪い合いで

すこし頭を悩ませてます。


旦那さんには少しわかってもらいたい・・・。

「パパ今日抱っこしてないんだからね!○ちゃんはしたでしょ!」


↑娘ちゃんにこんなこと言わないでほしいw


さて検診は

出産体重は2032グラムだった娘ちゃんドキドキ

1ヶ月検診では2762グラムに成長OK


これから毎月病院へシナジスの予防接種を受けに行きます。

血液検査で骨の値に異常があってお薬飲ませて来月の血液検査まで

経過見てます。

念のため視力検査も再検査になったけど


それ以外はまったく問題なしコスモス


すくすく成長してま~すラブラブ


出産記録が途中だけどまたのんびり更新しま~すドキドキ