お弁当も復活したのに、

とてもUPできるような中身ではないので

どうでもいい話を・・・・・。



妊娠してから嗅覚が敏感になりすぎて

困っています・・・。


自分の口の中の臭いも・・・。


歯磨き粉も洗面台に5本。買って使ってはダメ。

次の日は大丈夫だけど日によって歯磨き粉を使い分ける

なんとも贅沢三昧な妊婦


旦那さんは体臭はおろか、口臭すらしない

無臭な男なのです。汗っかきなのに、全然におわない。

むしろ寒がりな汗をかかない私のほうがにおうんじゃないかって・・・

ま、これはどうでもいいのだけれど。


そんな旦那さんは帰宅するといつもビール→ウイスキー→タバコ


この臭いがだめなのです。

くさいくさいくさいくさいを連発していたある日


「○ーちゃん、あれ~口におうね~」

「うわ、致死率98%」


・・・・・・・。


チーン

やられたひどい、ひどすぎる。

そのほかにも

妊婦用の下着を干す旦那さん


「わーすごい、でかぱん博士」

「こんな大きいパンツはいてるの?」


もはや優しいだんなも攻撃開始?


そして、旦那さんの車の臭いはバイク臭がします。

これもダメ


そんなある日4万5千のバイクのタイヤがヤマトで送られてきたのです。

しかも着払い・・・・。


玄関が臭くて通れない。

帰宅して早く車に撤収してちょーだいと頼んで数日後


なんか旦那さんのお布団で寝てるとバイク臭が。

もはや体に染みついたのか?その話をすると

「ほんと鼻いいよねーでも全然しないよ」


この会話の1週間ほどたったある日


もっこりしている物体が・・・・。もしや・・・タイヤ?


旦那さんに「あれなに?」と聞くと、

「素敵なジャージ」とふざけた回答・・・。タイヤを部屋に隠していたのです。

これはにおう。包装されてるからたぶんそんなに臭わないはずだけど私には

臭う。


こんな感じでケチ付けていたら

こんどは

「○ーちゃん、ケチつけ屋だねあーやだ、ほんとケチつけ屋」


39歳にもなろうとする男が

やだよ・・・・ほんと、大人げない。


こんなくだらない話を最後まで読んでいただきありがとうございました。