みんな連休だったんだって?







うらやましすす。











普通に学校てどゆこと。















朝はゆっくり寝て、起きて、ヘアメイクして、寝室で寝てるダリダリソのとこ潜り込んだら二度寝して。よだれ。








気付いたら11:00じゃん。




こっから学校まで1時間かかるのに。わたしばかばかばかばか(`(エ)´)ノ_彡













車ぶいーん走らせる。


北陸方面に行く人ら渋滞やん。







海いくんか?









いいなー。
よろしーなー。








逆方向なわたしたちは渋滞なんて気にせず颯爽と走りましたよ。いえい。











13:00から16:10までという微妙な時間に講義受けて、帰ろうとしたらダリダリソの車。しかも校内。どうやって入ったんだ( °д°)











お腹ペコペコだから中華でもペロリと食べました。王道な海老マヨ。点心。黒酢餡スペアリブ。肉まん。天津飯。マンゴープリン。白玉ココナッツ。







食べ過ぎワロタ。







スタバはやめといた。




デブ活しすぎA=´、`=)ゞ






もう一泊しようかと思いましたが、学校あるのに4連泊なんてありえなーーいと叱られました。母に。











パパと話そか。
こっち座ってほら。と父。








酔ったおっさんと何話すねん。という気持ち。夕方から酒飲み過ぎやで顔へんやでって叱りました。










顔はもともとヘンだった。









早く帰ったおかげで論文進んだ。

あと1000字。




だめぽ( ´(ェ)`)
















試験近いのに手付かず。



悲惨すぎなのにワインのんでる。












姉沖縄おみやげのパイナップルワイン。うまうま(゚o゚;;










さ、ねよ。



iPhoneからの投稿